• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

オダケホーム株式会社

住宅建築事業、リフォーム事業、不動産事業、ソーラー発電及び売電事業
所在地:富山県射水市西高木1184
年商:818,000万円 従業員:236名

最終更新日:2021 年 07 月 16 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

基本理念である「安心の家づくり」を掲げ、デザインと性能を兼ね備えた「お客様満足度№1」の家づくりを追求しています。また、創業以来、建てた後のおつき合いやアフターサービスには徹底してこだわっており、ご縁のあったお客様とは一生のおつき合いをお約束しています。
ショールーム「家づくりラボ ツクリエ」では、北陸初となる、プランを実寸大の3Dで体感できる「3Dバーチャルシステム」を導入。より分かりやすく、また満足度の高いご提案をしています。ずっと変わらない「安心」をお届けしながら、お客様の期待を超える家づくりを提供するために、常に進化し、変わり続ける企業でありたいと考えています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社が目指しているのは、「お客様満足度№1」の家づくり。「北陸の家づくり」にこだわり、家にとって過酷とも言われる北陸の気候風土のもと、永く安心して住み続けられる強固な構造と高い性能、そしてデザインや快適な住み心地も大切にした住まいを提供しています。お客様満足度の指標である「お客様アンケート」では、約93%のお客様から「満足、大満足」の評価を頂きました。創業以来、建てた後のおつき合いやサービスを徹底して行い、現在の受注全体に占める紹介比率が高いのも大きな特長です。
当社では、注文住宅のみならず、リフォームや不動産、相続のご相談等にも幅広く対応しています。「住まいのお役立ちグループ」として、オダケホームグループの総合力を活かし、住まいに関するあらゆるご要望にトータルでお応えできる体制が確立していることも大きな強みです。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

数社の内定企業からオダケホームに決めたのは、何よりも「人」を大切にしている会社だと感じたから。数字の成果よりもお客様満足度を一番に考える企業理念や、社員の成長を本気で支援する環境に共感したこと、何よりも楽しそうに仕事をしているのが印象的で、長く働くのならこんな職場がいいなあと思ったのが理由です。オダケホームには、新人をどんどん育成し、若手社員を応援する社風があります。研修制度が充実しているだけではなく、日常のいろんな場面で指導してもらう機会があり、誰かが成果を上げると支店長を始めみんなで喜ぶ。現在では新人を育成する立場ですが、上司や先輩から学んだことを惜しみなく伝えていきたいと思っています。(営業・埴野)

採用担当者からのメッセージ

家づくりは、ものづくりの楽しさやご家族の幸せをダイレクトに感じられる、非常に大きなやりがいと達成感のある仕事です。当社では「人生の成功者を目指す」ということを社員全員の価値観としており、多くの時間を費やす仕事で働くことの楽しさややりがいを感じられる、そして社員1人1人が成長を実感できる企業でありたいと考えています。住宅の仕事に興味のある方、仕事を通して成長したいという方はぜひ、まずは当社のホームページやマイナビサイト等をご覧の上、エントリーください。お待ちしております。

基本情報
会社名 オダケホーム株式会社
代表者名 小竹 秀子
所在地 〒939 - 0303
富山県射水市西高木1184
TEL:0766-55-4101
FAX:0766-55-4202
Email:kikaku@odakehome.co.jp
設立 1979/04
年商 818,000 万円
従業員数 236 名
県内事業所

〒921 - 8844
住所:野々市市堀内四丁目179

〒923 - 0964
住所:小松市今江町五丁目330

〒925 - 0048
住所:羽咋市松ヶ下町砂田6-5

〒920 - 0027
住所:金沢市駅西新町三丁目11-20

業種 建設業
業種内容 住宅建築事業、リフォーム事業、不動産事業、ソーラー発電及び売電事業
ホームページ https://www.odakehome.co.jp