株式会社ナレッジ21

ソフトウエア開発、ITコンサルティング

所在地
石川県金沢市疋田2丁目187番地
年商
13,500万円
従業員
23名
最終更新日:2021 年 07 月 28 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

ナレッジ21は、金沢に拠点を置き、システム開発及びIT経営コンサルティング事業をとおしてお客様の多様なニーズに応え、品質の高い情報サービスを提供しています。
システム開発業務については、主に石川県や富山県を中心に、SI(システムインテグレーション)、受託開発及び必要に応じてお客様への常駐等、様々な業務形態に対応しながら行っています。お客様のご要望に的確にお応えするITサービスを提供し、システム開発をとおして社員と会社の成長を目指しています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

平成26年8月1日、事業の拡大を目指し、日本ソフテック株式会社と業務・資本提携をしました。今まで以上に、事業拡大のスピードを速め、より一層充実したITサービスを提供してまいります。

【システム開発技術者が保有する資格】
私たちの強みのひとつが、経験と実績に裏付けされた高いシステム開発技術力です。各種保有資格を業務に活かし、日々システム開発に取り組んでいます。
・ITコーディネータ
・特種情報処理技術者
・応用情報技術者(旧 第一種情報処理技術者)
・基本情報技術者(旧 第二種情報処理技術者)
・Oracleマスター

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

当社は事業拡大のため、システム開発技術者(SE、プログラマー等)を積極的に採用しております。経験のある方は歓迎しますが、経験の無い方でも、日本ソフテックグループの社員教育システムで業務に必要なスキルを身につけることができますので、ご安心ください。
また、休日休暇は、週休二日制で、年間休日115日。
勤務地は原則石川県内ですが、希望により富山県、福井県又は東京での勤務も可能です。
あなたのやりたいことができる舞台がここにあります。

採用担当者からのメッセージ

当社ではコミュニケーションを大切にし、社員の自主性を尊重する風土があります。また、積極的に発言される方、周りと協働して動ける方は大歓迎です。
皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

基本情報
会社名
株式会社ナレッジ21
代表者名
代表取締役 中島 進
所在地
〒920 - 0003
石川県金沢市疋田2丁目187番地
TEL:076-252-2173
FAX:076-252-2973
Email:recruit@knowledge21.jp
設立
2002/07/23
年商
13,500 万円
従業員数
23 名
県内事業所

〒920 - 0003
住所:金沢市疋田2丁目187番地

業種
IT関連・電気・電子工業
業種内容
ソフトウエア開発、ITコンサルティング
ホームページ
http://www.knowledge21.jp/