株式会社ティー・エス・エル北陸

各種ソフトウェアの企画・開発・販売

所在地
石川県金沢市上堤町1-33 アパ金沢ビル4F
年商
30,448万円
従業員
30名
最終更新日:2022 年 05 月 25 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

私たちが大切にしている事。それは”好奇心”。
私たちの会社はシステムを開発し世の中に様々な会社に提供しています。しかしこのシステムを開発するのはエンジニア・人間です。私たちの会社が最も大切にしているのは、エンジニアそれぞれの持つ”好奇心”です。
エンジニアの”好奇心”を満たすため、私たちの会社には人を育てエンジニアにするシステムがあります。
私たちが作り上げたシステムで、最も誇れるもの。それはこの「人を育てるシステム」かもしれません。

私たちの事業の特徴を紹介します

私たちの製品・サービスはここで使われています

大きな声では言えませんが、私たちが開発に関わったシステムは、みなさんの身近にある製品にも、社会のインフラを支えるシステムにも、また今後世の中を変えるかもしれない最先端の研究開発にも活かされています。

詳しくは、会社説明会でお話しできるかも!?

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

私たちの会社は技術者集団、SEの集まりです。
SEの仕事のやりがいは、なんと言ってもシステム開発を通じて世の中に貢献できること。
そしてもしかしたら、新しいサービスや技術で、世の中に変革をもたらす事ができるかもしれないこと。

そんな夢のある大航海時代のような業界です。
志ある方にはかけがえのない魅力だと考えています。

採用担当者からのメッセージ

夢のある業界でチャレンジしたい方。
興味や志があれば、プログラミングやソフトウェア未経験者でも活躍できるフィールドが待っています。

入社後半年間は新人研修に取り組んでいただきます。
なお当初1ケ月は親会社である(株)東京システム技研(東京)の新入社員と合同での研修を計画しています。その後金沢に戻り、9月まで先輩諸氏からの指導を受けていただきます。
この間、技術だけでなく社会人としての振る舞い等を学んでいただきます。

10月からは3月までは、OJT(On-the-job training)です。
1年後には技術者として当社の事業に携わっていただきます。

基本情報
会社名
株式会社ティー・エス・エル北陸
代表者名
高田周明
所在地
〒920 - 0869
石川県金沢市上堤町1-33 アパ金沢ビル4F
TEL:076-262-3266
FAX:076-265-6226
Email:saiyou@tsl-hk.jp
設立
2003/08/08
年商
30,448 万円
従業員数
30 名
県内事業所

〒920 - 0869
住所:金沢市上堤町1-33 アパ金沢ビル4F

業種
情報サービス業
業種内容
各種ソフトウェアの企画・開発・販売
ホームページ
http://www.tsl-hk.jp/