ツボ電気工事株式会社

電気工事、管工事、電気通信工事、消防設備工事、機械器具設置工事

所在地
石川県金沢市東力3丁目70番地
年商
14億円
従業員
40名
最終更新日:2023 年 06 月 30 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

建設業における電気設備の設計・施工
建物内における内線電気設備工事、屋外電気設備工事、太陽光発電設備、情報通信設備、ポンプ設備工事他

生活に欠かせない電気や水をとおし、地域に貢献できる必要不可欠で、かつ社員の家族の幸せにもつながるような会社になることを常に目指して頑張っています。

「金沢市はたらく人にやさしい事業所」表彰を受けており、働き方改革に取り組んでいます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

弊社は、施工後のアフターサービスにも迅速に対応できる体制をとっております。
弊社サービス課や関連会社のツボメンテナンスサービス(株)で24時間体制での対応が可能です。

規模の大小にこだわらず、あらゆる電気工事に対応できるのが強みです。

また、ISO9001、14001を取得しており、施工の品質や環境に配慮した施工方法などを習得しており、お客様に安心して満足のいくサービスを提供しております。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

大変競争の激しい中、物件を受注できた時や、当社の施工した建物が完成し、それが大きな形となって残り、多くの方から、見て、使っていただける事に何とも言えない喜びがあります。 又、小さな工事や、急な不具合など困りごとに迅速に対応し、施主様から感謝のお言葉をいただくことはやりがいを感じる時です。
そして日進月歩の技術に対応するため、社員は積極的に研修や資格取得にチャレンジしており、研修制度や手当金も充実させています。

採用担当者からのメッセージ

当社では、入社後 電気工事現場担当者及び電気工事士として活躍していただける方を募集しております。
あなたの経験を活かして電気工事業界でがんばってみませんか?!
新しい事にチャレンジする向上心のある方、明るく元気な方 歓迎です。

基本情報
会社名
ツボ電気工事株式会社
代表者名
坪田 大輝
所在地
〒920 - 8015
石川県金沢市東力3丁目70番地
TEL:076-291-2840
FAX:076-292-0878
Email:kitanaka@tsubo-denki.co.jp
設立
1974/12/1
年商
14億円
従業員数
40 名
県内事業所
業種
建設業
業種内容
電気工事、管工事、電気通信工事、消防設備工事、機械器具設置工事
ホームページ
http://tsubo-denki.co.jp/index.html
各種認定
石川県ワークライフバランス企業
いしかわ男女共同参画推進宣言企業
いしかわ健康経営宣言企業