• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

社会福祉法人弘和会

高齢者介護・障がい者介護
所在地:石川県輪島市宅田町25字4番10
年商:6万円 従業員:152名

最終更新日:2020 年 12 月 18 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

弘和会は「いしかわ魅力ある福祉職場」認定事業者に選ばれました!

職員一人ひとりがやりがいを持って仕事に取り組み 安心して働くことができる環境を整備 給与や休暇制度、研修制度など全ての職員が生き生きと働き続けることができるようサポート、能力を十分に発揮できる職場環境の整備と人材育成に積極的に取り組んでいます!●毎月 第三水曜日にノー残業デーを実施●バースデー休暇(計画的有給休暇付与)●10日間連続休暇取得 の他お子様連れでの出勤も可能です!女性はもちろん、男性の育児有給休暇を取得しました!

私たちの事業の特徴を紹介します

新しい事へのチャレンジを応援!

NEEDとWANTSを的確にとらえて果敢にチャレンジ!
私達は、社会福祉事業だけではなく、地域の課題や社会的な課題解決を社会福祉法人の地域貢献事業としてチャレンジしています。福祉は人づくり、街づくりを合言葉に、福祉という人々の幸せを具現化していくため、地域へ飛び出し地域の皆さんとふれあい、話し合い、理解し合いながら、NeedとWantsを捉えながらお互いにWIN WINの関係が構築できるように取り組んでいます。地域のまちづくり委員会や地域の各種団体に参加しながら、社会福祉法人としてのミッションを遂行できる人材を育てています。

私たちの会社で働く魅力

チャレンジ 考える 学ぶ を大切にします!

年齢層では、高校新卒の10代の若い職員からベテラン職員(19歳から84歳)まで、また資格的には、無資格の方からキャリアアップして経験と資格保有の方まで幅広く働いています。最高が29名の登録定員の為小さな事業所が多く、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で、分からないことや困ったことなど、相談もしやすい環境で、明るく活気にあふれています。利用者さんに対する思いやりや、職員同士思いやる気持ちを持った職員が集まっているので、とても温かい雰囲気の職場です。私達が目指す目標、理念を一緒に共有しながら、24時間365日の在宅サービスを通じて「可能な限り馴染みの地域で暮らし続けることを応援する」という課題にチャレンジし、地域生活支援や地域包括ケアの最先端をリードしている事業に誇りを持ちながら、職員一人ひとりが自発的に考え(クリエイティブ)、学ぶ(キャリアパス)ことを大切に考えています。

採用担当者からのメッセージ

20年後のあなたはイメージできますか?どんな人たちとどんな生活を送っていますか?20年後のあなたの周りにいる人はおなじではありません。同じものがあるとは限りません。どうなってほしいですか?仲間が集まって目指すことで未来は作ることができます。想いを共有して、行動を起こすことが必要です。一人ではできません。くじけることもさみしい時も楽しい時も、理解して一緒にいてくれる仲間が必要です。そんな未来を弘和会に入り、一緒に目指しませんか?

基本情報
会社名 社会福祉法人弘和会
代表者名 畝 和弘
所在地 〒928 - 0022
石川県輪島市宅田町25字4番10
TEL:0768-22-4141
FAX:0768-22-4949
Email:kouwahakui@swkouwa.com
設立 2013/2/14
年商 6 万円
従業員数 152 名
県内事業所

〒928 - 0022
住所:輪島市宅田町25字4番10

〒929 - 1573
住所:羽咋市四柳町つ17番地

業種 医療・福祉サービス業
業種内容 高齢者介護・障がい者介護
ホームページ http://www.swkouwa.com/