ネッツトヨタ石川株式会社

自動車販売・整備

所在地
本社/石川県金沢市西泉2-178
年商
1,660,000万円
従業員
345名
最終更新日:2022 年 03 月 31 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

事業内容および企業理念

●事業内容
新車・中古車の販売
自動車整備・修理・点検
自動車部品・用品販売
各種損害(生命)保険代理店業務 など

●企業理念
・私達は自動車事業を通して多くの人々と出会い、地域に根づき、最適・最善・最大のサービスを目指します。
・CSR遵守のもと、責任と役割を果たし、お客様の立場になって考え「CS NO.1企業」を目指します。
・何事にも社員全員が参画し、情熱と活力がありオープンな企業風土を目指します。
・石川県自動車販売事業の先駆者『石川トヨタハートグループ』として、常に進取の気性の精神をもち、地場資本企業として地域に大きく貢献します。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

私たちは1968年の創業から、地元石川県にて自動車販売を行ってきました。
お客様の声に耳を傾け、自動車の販売だけでなく、点検・修理などのアフターフォローや店舗でのイベントなど、地域のお客様のカーライフを支えてきました。
当社は、お客様に最適・最善・最大のサービスを提供するため、社員一人ひとりが考え行動できるオープンな企業風土や、常に挑戦し続ける気持ちを大切にしています。
また、自動車以外の商品「バリューチェーン」の強化や、CS(お客さま満足)・ES(社員満足)向上活動などを積極的に取組んでおります。
これからもより強力な事業展開の基、最適・最善・最大のサービスを目指します。


私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

私たちの仕事は、トヨタの代表者として、それぞれのお客様にとっての最適な情報を提供し、「カーライフ」を総合的にサポートする仕事です。
現在の自動車業界は、自動車に関するサービス・保険・金融などさまざまな商品を総合的に取扱っており、お客様のニーズに的確に答える提案力が必要とされます。また、多くのお客様とのふれあいを通じて、「価値観」や「考え方」など自分自身を成長させることが出来るのも魅力のひとつです。
当社では仕事とプライベートの両立を目指した「ワークライフバランス」も重視しており、時間軸を意識した活動により生産性向上を図る「働き方の変革活動」を継続的に取組んでいます。

採用担当者からのメッセージ

当社の仕事はお客様にとってのTOYOTAの代表者の仕事です。お客様の立場になって考え、真摯かつ楽しく仕事に向き合い、地域社会に大きく貢献していきたいと考えております。
みなさんの積極的なご参加お待ちしております。

基本情報
会社名
ネッツトヨタ石川株式会社
代表者名
代表取締役社長 架谷 洋司
所在地
〒921 - 8620
本社/石川県金沢市西泉2-178
TEL:076-205-0443
FAX:
Email:saiyou@netztoyota.co.jp
設立
1968/3
年商
1,660,000 万円
従業員数
345 名
県内事業所

〒921 - 8620
住所:本社/金沢市西泉2-178

業種
卸売・小売業
業種内容
自動車販売・整備
ホームページ
https://www.netztoyota.co.jp