• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

協和道路株式会社

舗装工事
所在地:石川県白山市平松町263番地1
年商:153,700万円 従業員:61名

最終更新日:2019 年 11 月 07 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

理想の道づくり
「誠意をもって事業を進展し社会に貢献する」
我が社の社是ですが、常にお客様の視点で信頼と満足が得られるように、人にやさしく環境に調和する理想の道づくりに取り組んでいます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

・脱色アスファルト舗装
特殊骨材を配合した脱色アスファルト舗装です。
経年変化による色あせが生じず、景観舗装として付加価値の高い道づくりに貢献できます。
 
・保水性砂固化舗装
産業廃棄物として廃棄されていた瓦廃材を、再生利用した砂固化舗装材です。
自然砂の風合いと瓦の優れた吸水性を生かした舗装は、環境にやさしい舗装としてまた、 ヒートアイランド対策の一考案として期待ができます。

画像:脱色アスファルト舗装「レインボーシリーズ」

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

協友会という互助会があります。協友会が主体となって2・3年に1度社員旅行を実施しています。前回は北海道と四国中国地方へ行ってきました。
また、サークル活動ではありませんが協力会社さんと春は花見、夏にバーベキューといったような交流会を毎年実施しています。
その他、同業者対抗のボウリング大会やソフトボール大会もおこなわれており、活動を通して人との交流を大切にしております。

採用担当者からのメッセージ

社内の雰囲気は非常に明るく、目標に向かって社員一丸で日々業務に邁進しております。学生の皆さん!知識がなくても舗装工事や重機に少しでも興味がある方、未経験者でも人とのふれあい、コミュニケーションを楽しめる方。やる気と工夫を凝らすことが好きな方を募集しています。
入社後は、先輩の指導のもと、一つ一つの作業を覚えて現場での仕事に従事していただきます。

基本情報
会社名 協和道路株式会社
代表者名 代表取締役 渕田 昭彦
所在地 〒924 - 0841
石川県白山市平松町263番地1
TEL:076-274-1212
FAX:076-276-8187
Email:inf@kyowa-road.co.jp
設立 1976/3/31
年商 153,700 万円
従業員数 61 名
県内事業所

〒924 - 0841
住所:白山市平松町263番地1

〒927 - 0053
住所:鳳珠郡穴水町字此木3-10-1

業種 建設業
業種内容 舗装工事
ホームページ http://www.kyowa-road.co.jp