アキュテック株式会社

地盤調査・改良事業

所在地
石川県金沢市玉鉾4丁目73番地
年商
567,000万円
従業員
112名
最終更新日:2022 年 06 月 30 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

当社の経営理念の一つは、「まじめな努力が報われる職場」です。一人一人の社員を大事にしていますので、個人の能力を伸ばし、活躍できる環境を作り上げています。
こつこつ努力し培われる知識を生かして、「お客様の立場で仕事をする」のが、当社のもう一つの経営理念です。創業以来蓄積された高い技術力で、お客様のニーズに的確な提案をし、確実な施工を通して支持されています。
お客様にも社員にも、アキュテックで「よかった!」そう言われる会社です。

私たちの事業の特徴を紹介します

私たちの製品・サービスはここで使われています

当社は「豊かな地域環境づくり、有効な土地利用の提供」を目的に1985 年4 月1 日に設立しました。
私たちが主に取り扱う「地盤」は、みなさんの普段の生活に密着し、重要な役割を担っています。
家などを建てる前に地盤の強度を調査し、その結果強度が不足していると診断された土地には、地盤改良工事を施します。
地盤が軟弱だと、施工した建造物の重さに耐えられず沈み傾いてしまったり、道路やトンネルなどが崩壊し、安全な生活が脅かされる恐れがあります。
目に見える建物の外観や造りも大切ですが、目に見えない「地盤」こそ、生活の安全を支えるために目を向けるべき箇所なのです。まさに「縁の下の力持ち」なお仕事です。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

どの営業所もアットホームな雰囲気で、皆のびのびと仕事に取り組んでいます。
仕事とプライベートにメリハリをもった社員が多いように感じます。

全国に営業所を展開していますが、それぞれに納涼会、忘年会等で親睦を深める機会があります。
話好きな社員も多数いるので、とても楽しい空間です。
また、社員旅行では、普段直接顔をあわせる機会の少ない他営業所の社員とも交流ができます。

採用担当者からのメッセージ

弊社では、「施工管理職」を積極的に募集しています。文理不問、学部・専攻は問いません。
人とのコミュニケーションを大切にできる方、何事も前向きに一生懸命になれる方、常に自分を高める努力ができる方、チームワークを大切にできる方、ゼロから手に職をつけてプロフェッショナルになりたい方…、アキュテック株式会社で一緒に働きませんか。
皆さんからのご応募をお待ちしております!

担当:管理部 鍛治、久村/TEL:076-291-7911/E-mail:jinji@e-accutech.com

基本情報
会社名
アキュテック株式会社
代表者名
代表取締役  岩本 啓介
所在地
〒921 - 8002
石川県金沢市玉鉾4丁目73番地
TEL:076-291-7911
FAX:076-291-7997
Email:jinji@e-accutech.com
設立
1985/4/1
年商
567,000 万円
従業員数
112 名
県内事業所

〒921 - 8002
住所:金沢市玉鉾4丁目73番地

業種
建設業
業種内容
地盤調査・改良事業
ホームページ
https://www.e-accutech.com