株式会社コーシン

自動販売機による各種飲料・食品の販売

所在地
石川県野々市市押野2丁目216番地
年商
89億2,000万円
従業員
198名
最終更新日:2023 年 11 月 15 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

昭和51年の創業以来、当社では一貫して確固たる企業理念に基づいて事業を営んでいます。
当社の販売する物はすべて人々の口の中に入る食料品・飲料物なので、先ずは何よりも「食」の安全に基づいてお客様に安心して飲料を楽しんでもらえる様な商品提供をする事。そのために、より清潔でクリーンな自動販売機で商品を販売しなければいけないと言う事。そしてお客様に満足していただくために故障と売切れの無い自販機の管理と運営をしなければいけないと言う事。これらの事を当社ではこれまでも、これからも大事に守っていきます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社の3大メイン商材は、カップ飲料販売機・缶飲料販売機・パック飲料販売機ですが、以前のようにただ単純に自販機を設置して、お客様に飲んでもらうだけの時代ではなくなっています。今は「一杯・一本・一個」の商品にいかに付加価値をつける事が出来るかに全社を挙げて知恵を絞って仕事をしています。例えば、自販機の周辺の環境をクリエイトする事も当社の仕事です。憩いの場・安らぎの場としての自販機の設置された空間を、どの様に創りだすかに当社のオリジナリティと企画提案力が問われています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

当社では、学歴、社歴、年齢に関係なく、能力ややる気のある方を抜擢し、責任ある立場に置く文化があります。自分の頑張り=工夫や努力次第で自分の地位や収入を勝ち得るチャンスはたくさんある会社です。
新卒採用の皆さんには将来の幹部候補として頑張っていただきたいと期待いたします。

採用担当者からのメッセージ

工夫や努力することを惜しまない人。またそれが結果となって表れる事に喜びを感じる人。/ルートセールスの業務は単純作業に思われがちですが、様々な工夫や努力で売上アップや時間短縮が可能です。そして当社はその工夫、努力を高く評価いたします。

電話またはE-mailにてお気軽にご連絡下さい。

基本情報
会社名
株式会社コーシン
代表者名
谷内 信夫
所在地
〒921 - 8802
石川県野々市市押野2丁目216番地
TEL:076-294-3700
FAX:
Email:matsushita@c-koshin.co.jp
設立
1976/9/1
年商
89億2,000万円
従業員数
198 名
県内事業所

〒921 - 8802
住所:野々市市押野2丁目216番地

業種
卸売・小売業
業種内容
自動販売機による各種飲料・食品の販売
ホームページ
http://www.c-koshin.co.jp/index.html
各種認定