• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

北陸名鉄運輸株式会社

一般貨物自動車運送業
所在地:石川県金沢市間明町二丁目121
年商:520,000万円 従業員:460名

最終更新日:2020 年 12 月 21 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

 当社は、お客様から安心して商品をご出荷いただけるよう「安全輸送の確立」を経営基本方針に据え、日々活動しています。

 常に「公道が職場」であることを認識し安全運転を励行するとともに、「安全」「正確」「迅速」を輸送の原点ととらえ、高品質な輸送サービスを提供し、お客様から信頼いただけるよう努めています。

 また、日本経済のライフラインの一端を担うものとして、高い公共性と社会的責任を認識し、法令・規則・社会規範を遵守した企業活動を行うとともに、安全の確保が最も重要な使命であると自覚し、絶えず輸送の安全性の向上に努力することにより、安全輸送体制を確立してまいります。

私たちの事業の特徴を紹介します

We’re Koguma ~ for the Best Quality ~

北陸名鉄運輸は、商品の品質とお客様へのサービスを大切にし、北陸に根差した地域密着の物流会社で、「こぐまのトラック」を使い、地域に密着しながらも”名鉄運輸グループ”の全国的なネットワークを活用し、企業間物流を中心にした輸送サービスを実現しています。輸送商品は、自動車部品から食料品・生活雑貨まで幅広く対応しており、地域経済の血液の役を担っています。

お客様からお預かりする商品にはお客様の心がこもっています。私たちは商品とともに、「安心」・「信頼」を一緒に輸送し、ご出荷先のお客様とお届先のお客様を真心でつないでいます。

それが名鉄運輸グループの『こぐま品質』なのです!

従業員一同、名鉄運輸グループの一員として、『 We’re Koguma 』 の精神で、業務に励み、笑顔が溢れる職場づくりを目指しています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

名鉄運輸グループ合同新入社員研修、乗務員初任研修、SD研修、エコドライブ研修、フォークリフト安全運転操作研修、管理職研修、名鉄運輸グループ合同店所長研修 等、

物流のスペシャリスト育成に向け、社員のやる気を応援しています。

他にも、社内の完全分煙化、女性従業員専用の休憩室など、従業員の要望を積極的に取り入れております。

休日は家族サービスや従業員同士で旅行に出かけたりと、充実した生活を送っています。

採用担当者からのメッセージ

北陸名鉄運輸株式会社のページをご覧いただき、ありがとうございます。

運輸会社はドライバーが怖いというイメージが強いですが、気さくな方や優しく指導してくれる先輩がたくさんいます。
資格取得補助制度もありますので、総合職・ドライバー職に限らず、
当面は中型自動車免許取得を目標にがんばっていただきます。

経験は問いません。まずは会社全体のことからゆっくり勉強していただきます。
随時エントリーをお待ちしております。

基本情報
会社名 北陸名鉄運輸株式会社
代表者名 代表取締役社長 生駒 信之
所在地 〒921 - 8005
石川県金沢市間明町二丁目121
TEL:076-291-2743
FAX:076-291-0102
Email:jinji@hokurikumeitetsu.co.jp
設立 1988/06/01
年商 520,000 万円
従業員数 460 名
県内事業所

〒921 - 8005
住所:金沢支店 金沢市間明町二丁目121

〒920 - 0211
住所:金沢営業所 金沢市湊三丁目8番地12

〒925 - 0003
住所:羽咋営業所 羽咋市寺家町ル6番地7

業種 運輸・通信業
業種内容 一般貨物自動車運送業
ホームページ http://www.hokurikumeitetsu.co.jp/