• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社エイチピーディコーポレーション(吉祥やまなか・かがり吉祥亭)

ホテル・リゾート施設の企画・開発、運営・管理
所在地:大阪府大阪市淀川区東三国2丁目32番地13号(MOVE21ビル)
従業員:600名

最終更新日:2018 年 08 月 15 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

「吉祥やまなか」は鶴仙渓を望む加賀モダンなお祝いの宿。
質の高いおもてなしの心があり、地元地域の素材を生かしたお食事が愉しめる、伝統と革新が融合した旅館ブランドです。
「かがり吉祥亭」は、こおろぎ橋、鶴仙渓を望む加賀の湯宿。
多彩なお食事処では加賀能登山海の幸を、渓流に迫る露天風呂、天然温泉を愉しみ、お部屋から眺める四季折々の風景に心の安らぎをお客様へ提供します。
あたたかい「笑顔」と「おもてなしの心」で、お客さまの「記憶に残る宿」を目指しています。

私たちの事業の特徴を紹介します

吉祥のおもてなし

私たちは“吉祥”というブランド理念を基にお客様をお迎えしております。
訪れる全てのお客様に当館で幸せな時間をお過ごし頂き、深く特別な思い出に残るご旅行となるようお手伝いさせて頂くことをスタッフ一人ひとりの仕事と心得、お客様をおもてなししております。

◆お客様に提供する三つの要素◆
1.てきぱきとした思いやりのあるおもてなし
2.地元の特徴や地域の素材を生かしたお食事
3.伝統と革新が融合した遊び心のある施設

私たちの会社で働く魅力

エイチピーデイコーポレーションの企業ポリシー

◆「価値ある満足」のために、私たちにできること◆
「物の豊かさ」より「心の豊かさ」に重きをおき、自分らしさを楽しんで生きている、多様なライフスタイルと価値観を持つさまざまなお客様に対して、私たちができること。それは、お客様との接点において、他とは違う、どこにもない付加価値を創出すること。心に残る満足や幸せを感じられるサービスとホスピタリティを提供することです。
そのために、私たちは、時代のニーズを読むみずみずしい感性と自由な発想を鍛え、実践とマーケティングに裏打ちされた確かな情報を常に携えてまいります。
「くつろぎとやすらぎ」をもたらし「夢と感動」を創出し、「価値ある満足」を実感できる空間・時間・ライフスタイルをお届けすること…それが私たちの夢なのです。

採用担当者からのメッセージ

~最高かつ上質の「顧客満足」実現をめざして~

たとえば、フロントスタッフならば、チェックイン・チェックアウト・客室案内等を通じて、旅館の
『顔』 としておもてなしを提供していただきます。
レストランサービスであれば、旅館内のレストランにて料理・飲み物の提供やゲストへの『サプライズ演出』を通じて、最高のサービスの提供をお任せします。
目には見えない「おもてなし」の心を共に伝える“あなた”をお待ちしております

基本情報
会社名 株式会社エイチピーディコーポレーション(吉祥やまなか・かがり吉祥亭)
代表者名 塩田貴能
所在地 〒532 - 0002
大阪府大阪市淀川区東三国2丁目32番地13号(MOVE21ビル)
TEL:0761-78-5699
FAX:
Email:k-murata@hpd-c.co.jp
設立 1992/12
従業員数 600 名
県内事業所

〒922 - 0114
住所:加賀市山中温泉東町一丁目ホ14-3

〒922 - 0114
住所:加賀市山中温泉こおろぎ町二1番地1

業種 旅行・ホテル・旅館業
業種内容 ホテル・リゾート施設の企画・開発、運営・管理
ホームページ http://www.hpd-c.co.jp/