• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社キムラ電機

産業機械の機体配線・機械組立・電気調整・電気設計
所在地:石川県白山市乾町208番地1
年商:74,000万円 従業員:120名

最終更新日:2020 年 08 月 20 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

人との『出会い』を何よりも大切にしています。

弊社は北陸3県で産業機械の機体配線、機械組立を主な業務として行っております。
創業11年とまだまだ若い会社ですが、従業員数は100名を超えています。

私たちを必要としてくださるお客様、弊社を応援し続けてくださる支援者の方々、また、弊社を支えてくれている協力会社の皆様。
どの出会いにも感謝し、大切にしてきたからこそ今日の弊社があると思います。
そのご恩に対して、私たちが持つ知識・経験・技術をもとにワンストップでサポートすることこそが、私たちに与えられた使命だと感じています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

40社以上の企業様と継続的なお取引をさせていただいており、安定した品質をご提供させていただいております。
また、国内案件以外にも北米、南米、東アジア、東南アジアなどの海外案件にも常に関わっています。数多くの現場で培ってきた「経験」は、「現場力」としてあらゆる状況に応用可能です。

お客様のご要望の中で特に多い相談内容が「急な発注・短納期」と「国内外出張」です。
当社では、お客様のお困りごとに対し、即対応できるよう、営業や内勤はもちろん、現場社員も含めた全員で協力体制を敷いています。
ご要望に添えるよう全力で取り組んでいます。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

●導入教育 (新人研修)
「専門的な仕事なのでやっていけるだろうか?」という不安な方も多いのではないかと思います。入社後、必要な知識・技能、ビジネスマナー、安全講習等を受けて頂きます。研修後は先輩社員がフォローしますので、困ったことがあったら相談してください。

●フォローアップ教育
仕事の内容・立場に合わせ、必要な知識・技能・資格・能力等を身につけるために教育を実施しています。

●資格取得
試験前には社内講習会を開いて、社員が意欲的に学び、集中して資格取得に取り組めるよう全力でサポートしています。
【取得例】第2種電気工事士 電装課 取得率63% (平成29年4月現在)

採用担当者からのメッセージ

弊社は、社員の6割が未経験、専門分野外からのスタートです。社員の平均年齢は32歳で若いスタッフが活躍しています。
ものづくりが好き!やったことはないけど、ものづくり産業に携わってみたい!
というチャレンジ精神のある方、楽しく働きたい方はぜひ一緒に働きませんか?
文系理系は問いません。
会社訪問、工場見学は随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

基本情報
会社名 株式会社キムラ電機
代表者名 木村 好行
所在地 〒924 - 0803
石川県白山市乾町208番地1
TEL:076-275-8886
FAX:076-275-8887
Email:info@kimura-denki.com
設立 2006/09
年商 74,000 万円
従業員数 120 名
県内事業所

〒924 - 0057
住所:白山市松本町1432-1 (白山工場)

業種 その他製造業
業種内容 産業機械の機体配線・機械組立・電気調整・電気設計
ホームページ https://www.kimura-denki.com