ウエルド株式会社

建材、造作材、システムキッチン、ユニットバスの販売、J-WOOD工法、サイディング、コロニアル、雨樋、軽量間仕切、クロス、カーペット 太陽光パネル、オール電化施工

所在地
石川県野々市市二日市1-110
年商
35億3,000万円
従業員
60名
最終更新日:2022 年 11 月 22 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

システムキッチンやユニットバス、オール電化、太陽光発電、住宅・マンションの内外装材の販売・コンサルティングを手がける当社。この業界では北陸三県及び県内でも販売実績トップクラスを誇る地場企業です!2016年に施行部門を新設。「日本一高い山は富士山。二番目に高い山は…」一番は覚えてもらえても、二番、三番では記憶に残りません。だから当社は新部門でも全員で常にNO.1を目指して頑張っています!

私たちの事業の特徴を紹介します

当社の主な採用職種とその特徴

我が社の社員の特徴とその内容
①食べる事が大好き人間で丸々と良く肥っています
②自信→慢心→過信にならない様に全員が心掛けている。これをチェックする手段として新規開拓をしています
③ゴルフ・野球・ボウリング・麻雀・お酒を飲む等々が出来る営業マンに教育します
④愉快な仲間の集団です

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

みんなで北陸NO.1を目指して日々頑張っていますが、実は仕事だけではありません!
日頃のプライベートや趣味も楽しんでこそ、<良いチームワーク><良い仕事>が出来ると考えています。
当社には食べることが大好きで丸々と肥えた人がたくさん在籍(笑)
ゴルフや野球、ボーリング、麻雀、お酒…そうした部会も積極的に開催し、遊びもたっぷり楽しめる社員を育てています。20~50代の幅広い世代が集まる、愉快な集団です!
海外への研修旅行や誕生日休暇も用意!
うれしい決算配当金もありますよ☆

採用担当者からのメッセージ

□どんな小さいことでもいつも1位を目指して頑張ってきた □学生時代、運動部で一生懸命に頑張った経験がある □とくにスキルはないけど、何かに熱中して取り組みたいと思っている □これまで経験していない新しいことに挑戦したい □同性に人気がある □とにかく“やる気”だけは誰にも負けない!
ひとつでも当てはまる方は当社で活躍できるはず。
「人は育つものではなく、育てるものである」
当社の仲間になったメンバーは私たちが責任をもって大事に育てていきます。
だから、安心して扉を開いてください!

基本情報
会社名
ウエルド株式会社
代表者名
川島鉄平
所在地
〒921 - 8807
石川県野々市市二日市1-110
TEL:076-246-8080
FAX:076-246-8088
Email:info@welld.jp
設立
1961/10
年商
35億3,000万円
従業員数
60 名
県内事業所

〒921 - 8809
住所:野々市市二日市1丁目110

〒929 - 1215
住所:かほく市高松ル2番24

〒923 - 0342
住所:小松市矢田野町ホ80

業種
卸売・小売業
業種内容
建材、造作材、システムキッチン、ユニットバスの販売、J-WOOD工法、サイディング、コロニアル、雨樋、軽量間仕切、クロス、カーペット 太陽光パネル、オール電化施工
ホームページ
https://welld.jp/
各種認定
いしかわ健康経営宣言企業