• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社アイシーシー・サービスセンター

IT関連事業(ソリューション、インフラ、クラウドサービス)の導入、構築、運用、保守、ネットワーク工事
所在地:石川県白山市向島町1100番地
年商:149,300万円 従業員:65名

最終更新日:2021 年 02 月 26 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

快適なIT環境作りがテーマです

当社は、ITサポートサービス会社として、お客さまのITシステムの企画・設計から導入・構築、運用・監視、保守、改善に至るすべてのフェーズをワンストップでサポートし、お客さまITシステムの安心で快適な運用を実現するためのサービスを提供しています。
IT・セキュリティソリューション、IT基盤としてのプラットフォーム技術とネットワーク技術、そして保守サービスの融合によるトータルサービスを通して、お客さまに、そして社会に貢献いたします。

私たちの事業の特徴を紹介します

お客様のシステムを支えるサポートスタイル

○最適なネットワーク環境を提供するために
インフラインテグレーションのコンサルティングから設計・構築及び導入後の運用管理・保守までトータルでサポートいたします。
○システムを安全・安心に運用するために
お客様の安全と安心のために、システムを最良の状態でお使いいただける様、24時間体制で対応しています。
○環境性・経済性に配慮するために
省エネ対策をお客様の環境性・経済性に配慮してトータルにサポートいたします。
○必要なときにお届けするために
お客様のオフィスに必要なOAサプライ商品を幅広く取り揃え、環境に配慮したエコロジー製品をご提供します。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

人材育成のための教育が充実しています!
新入社員研修、OJT研修、新人フォローアップ研修、技術研修など、様々な研修を実施しています。一人一人の状態をしっかりと見極めながら「最適な教育」で社員をスペシャリストに育てていきます。
福利厚生が充実しています!
社員旅行をはじめ、スポーツイベントや家族も参加してのバス旅行など、たくさんのイベントを実施しています。育児休職制度も充実しており、当社は社員とその家族を大切にします。

採用担当者からのメッセージ

研修でのスキルアップのほか、経験豊富な先輩と一緒に作業をしながら新しい技術を習得していきます。働きやすい職場環境を整えることで社員の学ぶ意欲と努力を応援します。
コミュニケーションを大切にし、人の役に立ちたい想いがあれば、とても楽しく仕事をすることができます。是非私たちと一緒に頑張りましょう!

基本情報
会社名 株式会社アイシーシー・サービスセンター
代表者名 野村 靖之
所在地 〒924 - 0833
石川県白山市向島町1100番地
TEL:076-275-2237
FAX:076-275-5004
Email:m-nakashima@po.isc.co.jp
設立 1987/10/02
年商 149,300 万円
従業員数 65 名
県内事業所

〒924 - 0833
住所:白山市向島町1100番地

〒927 - 0027
住所:鳳珠郡穴水町字川島サ52

業種 情報サービス業
業種内容 IT関連事業(ソリューション、インフラ、クラウドサービス)の導入、構築、運用、保守、ネットワーク工事
ホームページ https://www.isc.co.jp/