西原物産株式会社

パチンコサービススタッフ

所在地
石川県野々市市御経塚4丁目66番地
従業員
170名
最終更新日:2023 年 11 月 20 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

私たちDSGグループは常に地域で一番にお客様から支持される企業を目指しています!それだけではなく、働く従業員、家族にも満足してもらえるよう、働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます。「DSGに入社してよかった!」と全員に言ってもらえるように・・・!
更には日々かわるお客様のニーズに敏感に対応すべく、柔軟に対応できる基盤作りを常に模索し、当社が100年、200年先にも存続できる企業を皆さんの力を借りて目指していきたいです!!

私たちの事業の特徴を紹介します

◆我が社の経営スタイル◆

我々DSGグループは昭和47年の創業から長くに渡り石川、富山を中心とした地域密着型営業で今日まで歩んで参りました。お陰様で、現在では多くのお客様にご支持を頂いております。常にお客様のニーズに敏感かつスピーディーに対応してきた結果だと考えております。
営業はもちろんですが、企業として地域への社会貢献活動、障害者雇用なども積極的に取り組んでおり、石川県地域支え合いサポート企業活動や石川県障害者雇用推進カンパニーにも登録されております。これからもそういった活動を拡げ、DSGだけでなく業界自体を牽引できる企業を目指します!

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

当社は比較的若いスタッフが多く、休憩室等では常に笑顔が飛び交っています。その内容はパチンコの事だけではありません。実は実際に働くスタッフはパチンコ未経験者が多いのです。もちろん大好きな方もいます!また雇用形態によっては年配の方も同じ職場で働いておりますが、休憩室は同じなのでそれぞれが互いにコミュニケーションをとっています。なので会話が嫌いな方は正直、当社は向かないかもしれませんが、好きな方や克服したい方は是非当社へ!楽ではありませんが、楽しく仕事をできる環境作りを大切にしています!

採用担当者からのメッセージ

当社は明るく元気でやる気がある人材を求めています。仕事の内容として、ホールでの接客サービス。早ければ1,2年でホール長。係長になれば、事務所にてデータ管理、金銭管理などを行い、早ければ20代で店長になる方もいます。新卒入社の場合は毎年4月1日に本社にて入社式を行い、2日間研修を経て各店に配属されます。業界を知らなくても大丈夫です。また面倒なドル箱の上げ下げもほとんどありません。当社は全館パーソナルシステム導入店舗が多く御座います。昔みたいに体力がなくても、女性でも問題なく働けます。是非我々と一緒にDSGグループで社会人の第一歩を歩みませんか?!

基本情報
会社名
西原物産株式会社
代表者名
西原 成奎
所在地
〒921 - 8801
石川県野々市市御経塚4丁目66番地
TEL:076-249-3355
FAX:076-249-8535
Email:kanri@dsg-group.jp
設立
1972/08/11
従業員数
170 名
県内事業所

〒920 - 0981
住所:(DSG MEGA WORLD、片町DSG大将軍)

〒921 - 8801
住所:(DSGアリーナ、DSGワールド御経塚)

〒923 - 1121
住所:(DSG MEGA CITY)

〒926 - 0816
住所:(DSGアリーナ七尾)

〒923 - 0964
住所:(小松大将軍)

業種
その他サービス業
業種内容
パチンコサービススタッフ
ホームページ
https://www.dsg-group.jp/
各種認定