株式会社江口組

土木、建築、造園工事

所在地
石川県小松市殿町2-66
年商
200,000万円
従業員
34名
最終更新日:2022 年 02 月 25 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

2021年に創業100年を迎えた江口組です。私たちは「和の力で輝く心が、みんなの笑顔と有難うを創造する」を経営理念とし建設業という枠にとらわれるコトなく、お客様の笑顔を創造し、地域に愛される企業を目指しています。

100年企業となり、更なる飛躍の原動力となる人財の育成に力を入れています。社員どうしや地域との交流を深める「笑口(えぐち)スマイルプロジェクト」など、人間的な成長に重点を置いた取り組みも充実。仕事を通じて人や地域に貢献し、その過程で進化していく楽しさ、喜びを心の糧にできる人財づくりに推進しています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

(株)江口組は、小松市で一番歴史のある建設会社です。

大正10年の創業から『地域の安心安全、住む人々の豊かな暮らし、笑顔あふれるまちづくり』を実現するために、インフラ整備や災害復旧工事などの土木工事を通じて住む人の生活を支え、安心安全を守る仕事をしています。

これからは土木工事だけでなく、様々な取組の中で小松の皆さんの生活を身近で支えていきたいと思っています。これまでの伝統を受け継ぎ、新しいことにチャレンジし後世へ継承していくことが今を生きる私たちの使命です。

昨年は国土交通省、石川県、小松市からそれぞれ表彰を頂き土木三冠を達成し、お客様からの信頼度も抜群です。

これからも変わらぬ想いでこのまちのために働きます。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

あなたの夢はなんですか?10年後の自分の姿が見えますか?自分の夢、会社の夢の実現に向けて一緒に成長するために一緒に仕事をしませんか?仕事では大変なこともあります。目標は高い壁になるかもしれません。でもそんなことでも楽しみながら仲間と一緒に乗り越える。江口組はそんな会社でありたいと思うし、そんな仲間がいるのが江口組です。

これからの人生の中において多くの時間を費やす仕事だから楽しく仕事ができるといいですよね。「楽しい」とは、面白おかしいという意味ではありません。「いきがい」「やりがい」を感じる仕事、熱中できる仕事が本当の楽しい仕事だと思います。江口組で一緒に働きたい、少しでも興味を持った人を待っています。

採用担当者からのメッセージ

初めましてこんにちは!株式会社江口組の4代目社長の江口充です。
江口組は将来100人の仲間がいる会社になったらいいなって思っています。

「1年生になったら」という歌を歌った記憶はないでしょうか。
この歌に「100人で食べたいな、富士山の上でおにぎりを♪」という歌詞があります。
江口組は将来100人の仲間で富士山に登りみんなで笑いながらおにぎりを食べたいなって考えています。

そして山の麓に広がる街は江口組が創った街で、そこに住む人たちが笑顔だったら最高だなっていう夢を持っています。
この夢を一緒に実現する仲間を募集しています。笑顔の街づくり、そして自分たちも思いっきり笑顔になれるよう一緒にがんばりましょう!

基本情報
会社名
株式会社江口組
代表者名
江口 充
所在地
〒923 - 0919
石川県小松市殿町2-66
TEL:0761-24-1311
FAX:0761-22-8417
Email:eguchigumi@eguchi-group.co.jp
設立
1957/06/01
年商
200,000 万円
従業員数
34 名
県内事業所

〒923 - 0919
住所:小松市殿町2-66

業種
建設業
業種内容
土木、建築、造園工事
ホームページ
http://eguchi-gumi.jp/