株式会社ハイエストホーム

土地の売買、新築規格住宅の提案・施工・メンテナンス、ローン返済計画などの住宅資金コンサルティング

所在地
福井県福井市加茂河原町20-25-4
年商
247,000万円
従業員
66名
最終更新日:2022 年 12 月 06 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

ハイエストホームは、現在(いえとち本舗事業)(平屋コレクション事業)(リーズナブルホーム分譲住宅事業)の3つの柱で事業形成されています。

私たちは、マイホーム実現の夢を叶えるプロ集団として、地域の皆様のお役に立って参りました。
「日本の高すぎる住まいをもっとローコストで!そして大変な家探しをもっと楽に!」という考えのもと、
1.家賃並みのお支払いで、お客様にとって最適なマイホームを。
2.家づくりで感じる不安や負担を少しでも軽減できるよう、土地と建物の相談は一か所で。
を実現して参りました。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

マイホームを建てる時、不動産サイトから希望の土地を探して、不動産屋さんに行って現地見学。
色々回って相場と比較してようやく土地を決め、住宅メーカーを探して回って、プランを考えて、見積を取って、比較して…と、家づくりは本当に大変なのです!

そんな現状を見て私たちは考えました。
お客様のためにどうしたらいいのか? それは「ひとつにすること」です!
1カ所で土地も建物も選べて相談もできるようにしました。

私たちは、建設業と不動産業を融合した新業務形態の企業として、これからも地域の皆様の夢を叶えて参ります。

私たちの会社で働く魅力

スタッフ達の声

・お客様への貢献が実感でき、自分のモチベーション向上に繋がる経験ができるお仕事です。(営業)
・きちんとしたマニュアルがあるので未経験者でも安心して現場監理できるお仕事です。(工事)
・1つ1つの仕事がお客様へ繋がっている事を実感できます。大きな買い物だからと最初は不安そうな顔で来られたお客様が、「ありがとうございます。宜しくお願いします」と笑顔で帰られていく姿を見ると大変嬉しく、やりがいも感じます。(営業事務)

採用担当者からのメッセージ

当社は不動産・住宅建設業の古い体質を変えるため、業務のシステム開発に着手し、仕事の標準化・合理化を推進してまいりました。
「がんばらなくても家が持てる!」・「土地+住宅を現在の家賃並みで!」を実現させた背景には、営業・工事・事務、すべての業務の徹底した合理化システムの構築によります。このシステムにより、人材の「育成」におきましても、高い効果が発揮され、一人一人の高い生産性につながっています。

マイホームは家族の幸せをはぐくむ商品ですので、人に幸せを供給するという責任感と誠実さ、チャレンジ精神をお持ちの方、成長意欲を持っている方を求めています。

マイナビより、エントリーを受付しております。お気軽にお問い合わせください。
皆さんのご応募お待ちしています!

基本情報
会社名
株式会社ハイエストホーム
代表者名
森川直之
所在地
〒918 - 8054
福井県福井市加茂河原町20-25-4
TEL:076-240-4404
FAX:076-240-4405
Email:recruit@highest-home.com
設立
1998/12/4
年商
247,000 万円
従業員数
66 名
県内事業所

〒921 - 8064
住所:金沢市八日市3丁目560番地(いえとち本舗金沢南店)

〒923 - 0801
住所:小松市園町ホ93番地1(いえとち本舗小松店)

〒921 - 8011
住所:金沢市入江2丁目45番地 入江二丁目NKビル1F(平屋コレクション金沢店・リーズナブルホーム)

業種
建設業
業種内容
土地の売買、新築規格住宅の提案・施工・メンテナンス、ローン返済計画などの住宅資金コンサルティング
ホームページ
http://highest-group.co.jp/