ハイエスト事業グループ株式会社

土地の売買、新築規格住宅の提案・施工・メンテナンス、ローン返済計画などの住宅資金コンサルティング

所在地
福井県福井市加茂河原町20-25-4
年商
28億8,500万円
従業員
77名
最終更新日:2024 年 04 月 26 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

「ローコストモデルの強みを生かし、1人でも多くの方のマイホームの夢を実現させる」
北陸3県に拠点を構え、新築の規格住宅販売を中心に事業ブランドを展開。
お客さまに“月々の負担を家賃並みの価格で”マイホームを提供し続け、目まぐるしく変わる社会で生き残るため、すべての職種で合理化に取り組んでいます。

「土地・デザインプラン・ローンのご相談をワンストップで」
お客さまの限りある時間を有効に使うため、土地も家のデザインも資金計画も、1か所で解決します。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社は約10年前から、不動産・住宅建設業の古い体質を変えるため、業務のシステム開発に着手し、仕事の標準化・合理化を推進してまいりました。「頑張らなくても家が持てる!」・「土地+住宅を現在の家賃並みで」を実現させた背景には、営業・施工管理・事務、すべての職種に共通した社内管理システムの構築があります。
このシステムにより、人材の「育成」においても、高い効果が発揮され、1人ひとりの生産性の向上に繋がっております。
仕事に打ち込める環境を整えるだけでなく、インセンティブ制度を導入し、頑張りを評価して社員へ還元できる仕組みも構築しています。
今後もシステムの質を高め、標準化・合理化を推し進め、高品質な住宅に、土地をプラスして安く提供できるように努力してまいります。

私たちの会社で働く魅力

スタッフ達の声

「自らの成長が会社の成長に繋がる」との思いを社員全員が共有し、部署の垣根なく助け合い、アドバイスし合える環境です。
・お客さまへの貢献が実感でき、自分のモチベーション向上に繋がる経験ができる仕事です。(営業)
・きちんとしたマニュアルがあるので未経験者でも安心して現場監理できる仕事です。(施工管理)
・1つひとつの仕事がお客さまへ繋がっていることを実感できます。大きな買い物だからと最初は不安そうな顔で来られたお客さまが、「ありがとうございます。よろしくお願いします」と笑顔で帰られていく姿を見ると大変嬉しく、やりがいも感じます。(営業事務)

採用担当者からのメッセージ

当社は不動産・住宅建設業の古い体質を変えるため、業務のシステム開発に着手し、仕事の標準化・合理化を推進してまいりました。
「がんばらなくても家が持てる!」・「土地+住宅を現在の家賃並みで!」を実現させた背景には、営業・工事・事務、すべての業務の徹底した合理化システムの構築によります。このシステムにより、人材の「育成」におきましても、高い効果が発揮され、一人一人の高い生産性につながっています。

マイホームは家族の幸せをはぐくむ商品ですので、人に幸せを供給するという責任感と誠実さ、チャレンジ精神をお持ちの方、成長意欲を持っている方を求めています。

マイナビより、エントリーを受付しております。お気軽にお問い合わせください。
皆さんのご応募お待ちしています!

基本情報
会社名
ハイエスト事業グループ株式会社
代表者名
森川直之
所在地
〒918 - 8054
福井県福井市加茂河原町20-25-4
TEL:0776-34-7004
FAX:0776-34-8004
Email:recruit@highest-home.com
設立
1998/12/4
年商
28億8,500万円
従業員数
77 名
県内事業所

〒921 - 8064
住所:金沢市八日市5丁目426番地(いえとち本舗金沢南店・リーズナブルホーム石川・空き家再生本舗石川)

〒923 - 0801
住所:小松市園町ホ93番地1(いえとち本舗小松店)

〒921 - 8064
住所:金沢市八日市3丁目560番地 Kビル1F(平屋コレクション金沢店)

業種
建設業
業種内容
土地の売買、新築規格住宅の提案・施工・メンテナンス、ローン返済計画などの住宅資金コンサルティング
ホームページ
https://highest-recruit.com/shinsotsu/
各種認定