萩野塗装株式会社

建造物の塗装・防水仕上げ専門業。塗替工事・鉄骨塗装工事・吹付塗装工事・その他

所在地
石川県小松市泉町14番地
年商
5億円
従業員
21名
最終更新日:2024 年 04 月 10 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

塗装・防水仕上げ専門業として新築物件、改修物件をおもに石川県内で多数手掛けています。
塗装する事によって、雨風や紫外線、塩害による錆や汚れによる老朽化から、建造物を守り、長持ちさせる事が可能になります。
また、キレイな外観に仕上げる事も塗装の魅力の1つです。
確かな技術と、経験豊富な施工量で塗装する事により、ポジティブに街を彩ります。
「課題解決型 塗装・防水業」から「ポジティブ提供型 仕上げ業」へ地域住民の皆様に喜ばれる仕上げをいつも心掛けています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

1946年設立・創業79年の老舗企業です! 県下トップの業績と施工量=経験値が誇りです。
新石川県立図書館、鈴木大拙館、大型商業施設、工場、橋など幅広い分野で塗装をしています。
皆さんが普段目にしている建物を、防水、遮熱、耐火など、最新の塗装技術を用いる事で保護が可能となります。公共物にも、定期的な塗装によるメンテナンスを施しています。
経年劣化のインフラ整備、改修工事に対しても塗装する事で建造物を守り、長持ちさせる事が出来ます。市場の需要は大きく、塗装業界への期待は益々増加しています。
萩野塗装はこれからも「安全」「品質」「信頼」の仕上げを追及していきます。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

◎塗装は全工程で最後の仕上げ工事です。塗装した建物が形となって残る事が大きなやりがいです。
街中で自分が携わった仕事を目にすると嬉しくなりますよ。新人は会社隣の研修施設を使い、技術を
少しずつ学びます。仕事は先輩が付き、丁寧に分かりやすくゼロからお教えします。
◎仕事を身に付けた後もスキルUPをサポート!研修や講習に参加し、視野を広げます。資格取得に向けた支援体制も整えています。資格手当があります。◎会社隣に設立したショールームにはシャワー付きの簡易ジムもあります。もちろん、社員は無料!◎社員研修旅行も再開しました。国内を2泊3日で巡り、リフレッシュと社員交流を図ります。

採用担当者からのメッセージ

「北陸の街を色彩の感動で溢れさせたい」 「コミュニケーション能力No.1企業」がモットーです
社内では、朝礼や部門別会議を行っています。上司との面談の場を設け、社員同士も連絡を取り合い、相談事や、考えを発信出来る環境を整えています。
話す事が苦手な方でも問題はありません。職場で挨拶や報連相を意識する事で、少しずつ仕事も覚える事が出来、さらにコミュニケーション力がUPしますよ。
「いつも楽しく笑顔の溢れる企業」となれるよう、会社の成長に向けたシナリオを描き、その実現に
向けて積極的に実践しています。
地域No.1の塗装会社を目指し、元気で活気溢れる「街創り」を一緒にしてみませんか?

基本情報
会社名
萩野塗装株式会社
代表者名
萩野 充弘
所在地
〒923 - 0901
石川県小松市泉町14番地
TEL:076-272-7778
FAX:076-249-1103
Email:paint@haginotosou.co.jp
設立
1946/03/01
年商
5億円
従業員数
21 名
県内事業所

〒920 - 0364
住所:金沢市松島3丁目26番地

〒923 - 0901
住所:小松市泉町14番地

業種
建設業
業種内容
建造物の塗装・防水仕上げ専門業。塗替工事・鉄骨塗装工事・吹付塗装工事・その他
ホームページ
http://www.haginotosou.co.jp
各種認定
いしかわ男女共同参画推進宣言企業
いしかわ健康経営宣言企業