• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

萩野塗装株式会社

建築塗装工事・吹付塗装工事・戸建住宅塗装工事・集合住宅塗装工事・橋梁塗装工事・鋼構造物塗装工事・工場/プラント塗装工事・防水工事 シーリング工事・樹脂注入工事
所在地:石川県金沢市松島3丁目26番地
年商:58,000万円 従業員:19名

最終更新日:2019 年 01 月 09 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

萩野塗装には、目指す社風があります=『三方良し』
◎お客様から萩野塗装を選んで頂く事によって、満足感と感動を与え「塗装のチカラ」で、生活がより彩り豊かに快適となるお手伝いをします。この地域でNo.1であり、オンリーワンの塗装業者として、日々向上の心を大切にします。
◎私たちは塗装業を通じて、従業員ならびに協力企業の仲間がイキイキと主体性をもった仕事をめざし、お互いが感謝し合い、切磋琢磨し、北陸の街で明るく、元気に活躍します。
「家族に誇れる仕事をしよう」「笑顔の溢れる職場にする」「あしたも行きたくなる会社となる」を体現します。
◎塗装現場が商品であり、地域社会の貢献と考えます。萩野塗装㈱の技術と知識、その熱意によって良いモノづくりが「街創り」となり地域に貢献する。中小企業ならではの良質な雇用体系と消費を地域に発生させ、外部環境の変化にも負けない「元気で強い会社」をめざします。

私たちの事業の特徴を紹介します

私たちの製品・サービスはここで使われています

萩野塗装では、皆さんが普段目にしている建物を、塗装の技術により保護し、あらゆる色彩を使い 目的を明確に判断できるように、気持ちを込めて塗装しています。
また、私たちが利用している橋などの公共物にも、定期的な塗装によるメンテナンスを施し、安全にお使いいただけるようにしています。
元請工事業者様からの新築・改修塗装・防水工事業者として様々な現場ニーズにお応えできる「ものつくり」を続けて70年余り。これからも塗装業を通じて更なる「安全」「品質」「信頼」の仕上げを提供していきます。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

◎塗装の技術力はもちろん、高い営業力も当社の強み。仕事が途切れることなく入ってくるので仕事量が安定しています!
◎塗装した建物がカタチとなって残ることが大きなやりがいです。街中で自分が携わった仕事を目にするとうれしくなりますよ。
◎仕事は先輩たちが丁寧にわかりやすくお教えします。面倒見のよいユニークな先輩たちばかりで楽しい職場です。
◎社内レクリエーションも多く、社員同士仲の良い会社です。ボウリング大会や、年に一度の社員旅行などがあります♪
◎仕事をひと通り身につけてからもスキルUPをサポート!ほしい資格や免許があればその取得に向けた研修・講習を実施したり、研修費を補助するなどの支援体制を整えています。
◎会社隣に設立したショールームはシャワー付きの簡易ジムもあるので、健康維持や筋トレのために社員も利用しています。もちろん無料!

採用担当者からのメッセージ

私たちのモットーは「北陸の街を色彩の感動で溢れさせたい」。
そして、納得の技術力と知識、施工力でお客様にお応えし、笑顔を生み出すお手伝いをさせていただくことです。
また、一緒に働くスタッフにとっても「いつも楽しく笑顔の溢れる企業」となれるよう、会社の成長に向けたシナリオを描き、その実現に向けて積極的に実践共有しています。
地域NO.1の塗装会社を目指し、元気で活気溢れる「街創り」に貢献してみませんか?

基本情報
会社名 萩野塗装株式会社
代表者名 萩野 周作
所在地 〒920 - 0364
石川県金沢市松島3丁目26番地
TEL:076-272-7778
FAX:076-249-1103
Email:paint@haginotosou.co.jp
設立 1946/03/01
年商 58,000 万円
従業員数 19 名
県内事業所

〒920 - 0364
住所:金沢市松島3丁目26番地

〒923 - 0901
住所:小松市泉町14

業種 建設業
業種内容 建築塗装工事・吹付塗装工事・戸建住宅塗装工事・集合住宅塗装工事・橋梁塗装工事・鋼構造物塗装工事・工場/プラント塗装工事・防水工事 シーリング工事・樹脂注入工事
ホームページ http://www.haginotosou.co.jp