株式会社ヴァケーション

旅行業

所在地
石川県金沢市北安江3-13-13 NDビル
年商
10億5,000万円
従業員
34名
最終更新日:2023 年 11 月 20 日

私たちの会社を紹介します

私たちはこのような会社です。

団体・個人向け旅行商品の販売・企画提案及び相談の受付。
また、団体旅行の添乗員として、海外・国内旅行の引率を行なっています。       

ココロとココロをつなぐ三つの輪
「旅」を通してお客様が「得るもの」に視野を広げ、お客様が無事に楽しく旅行できることはもちろん、共に「旅」する人との絆が深まる、そんな旅のコーディネートを目指します。私達は人と人のつながりの中で「信頼」を得て、お客様に喜ばれる旅行商品とサービスを提供致します。また、自分たちの置かれている環境に、常に「感謝」し、地域の人々と喜びを分かち合い「和」を広げ、物も心も豊かな暮らしに貢献できることで、継続的な企業の向上を目指します。

私たちの事業の特徴を紹介します

これが我が社の『オンリーワン』

当社では【OM-VACATION】金沢サロン・富山サロン・福岡天神サロンを展開。オーダーメイドハネムーンの専門店です。

私たちが提案するのは、オンリーワンハネムーン

自分たちの旅なのに、自分たちで決められない。
私たちは、そんなハネムーンを変えたいと思いました。

①オーダーメイドだから、二人の希望がなんでも叶う!
②快適な旅を支える6つの特典
③万全のバックアップ体制

私たちの会社で働く魅力

働く魅力・エトセトラ

私は団体旅行の営業、企画提案から添乗まで、旅のトータルコーディネートを行っています。

営業先は一般企業や社団法人、学校など様々です。
そのため提案する旅行のタイプも、「慰安旅行」「研修旅行」「修学旅行」「出張手配」と幅広く行います。

仕事の発注をいただいた時の喜び、添乗員として同行、お世話を終えてお客様から「今回の旅行は楽しかったよ」と言って頂いたときの嬉しさ、とてもやりがいを感じます。

採用担当者からのメッセージ

「旅行が大好きな方」「ワクワクが大好きな方」を弊社では求めます!

【入社後の流れ】
4月入社後、最初の1週間については、旅行業並びに社会人としての基礎を学んで頂きます。

2週目~4週目 : 社内の各部署にて1週間ずつOJTにて研修を行います。
正式採用まで : 配属予定部署にてOJT並びに実務経験を積んで頂きます。
7月      : 正式採用

社内の雰囲気も良く、風通しの良い職場なので楽しく仕事ができますよ。
経験豊かなスタッフが丁寧に指導しますので、専門知識がなくても大丈夫!!!

基本情報
会社名
株式会社ヴァケーション
代表者名
越原 裕一
所在地
〒920 - 0022
石川県金沢市北安江3-13-13 NDビル
TEL:076-232-6611
FAX:076-232-6634
Email:tatami@go-vacation.jp
設立
2000/02/09
年商
10億5,000万円
従業員数
34 名
県内事業所

〒920 - 0022
住所:金沢市北安江3-13-13

〒923 - 1115
住所:能美市大長野町チ114

〒929 - 1721
住所:鹿島郡中能登町井田と部1-1 アルプラザ鹿島内

業種
旅行・ホテル・旅館業
業種内容
旅行業
ホームページ
https://www.go-vacation.co.jp
各種認定
いしかわ男女共同参画推進宣言企業