石川日産自動車販売株式会社・株式会社日産プリンス金沢

自動車販売及び整備、関連商品の提案・販売

所在地
石川県金沢市若宮町ホ47番地
年商
1,000,000万円
従業員
260名
最終更新日:2022 年 06 月 29 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

私たちが大切にしていることは、『お客様満足』と『社員満足』です。
『ただ車を販売する』のではなく、車に関するお困りごとは何でも解決し『お客様のカーライフをすべてサポートする』のが私達の仕事です。
当社は店舗がひとつのチームとなってお客様に対応します。一人の社員でお客様の全ての要望を支えられなくても、他の社員と力を合わせ、店舗全員で一丸となれば可能になります。
そのために、日頃からチームの仲間同士理解し合い、助け合い、感謝の気持ちを持って接する。その結果、チームの団結力が高まり、『お客様満足度』を高め、『社員満足度』が高まると考えています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

日産自動車が目指すもの。それは「電動化」と「知能化」です。
日産では今後ますます需要の拡大が期待できる「電気自動車」や、事故を未然に防ぐ安全技術の開発に力を入れ、自動運転「プロパイロット」や自動ブレーキシステム、駐車時に車の位置を上から確認できる「アラウンドビューモニター」などの先進技術でお客様の安全をサポートしています。
特に、石川県は海岸線の侵食が進む「千里浜なぎさドライブウェイ」がありますが、原因の一つに地球温暖化があると考えられています。私たちは、お客様の安心・安全はもちろん、こういった環境に配慮した車を販売することも、地元への地域貢献となると考えています。
私たちは、お客様にご満足いただける企業になることともに、地域社会への貢献も大切にしています。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

日産の販売会社として、フルラインアップで、お客さまのニーズに幅広く対応しています。日産は、業界の将来をリードする電気自動車や自動運転新技術を開発し、順次実用化しています。
また、入社後の育成プログラムが充実しています。
社会人としての心構えやお客さま対応の基礎を学ぶ新人研修、目標に対して自分に何ができるか役割を考え成果を出してゆく「自律型人財」を育成する「自律型人財育成研修」、またその他、日産自動車の教育機関で様々な講座を受講することができます。
クルマの知識がなくても、勉強会などで専門知識を増やしていくので安心です。
また、トラブルや悩んだときは先輩や上司のサポートなどお互いを励ましあうチームワークの精神があります。

採用担当者からのメッセージ

株式会社日産プリンス金沢とは、同じグループ会社であり、採用活動は合同で行っています。

弊社の求める人財像です。
*「チーム」で仕事ができる人
*「勝利」にこだわり与えられた役割を果たし貢献できる人
*新しいことにチャレンジして自らが「成長」できる人
私たちと一緒に日産で成長しませんか?

基本情報
会社名
石川日産自動車販売株式会社・株式会社日産プリンス金沢
代表者名
藤井 貴治
所在地
〒920 - 0053
石川県金沢市若宮町ホ47番地
TEL:076-223-1123
FAX:076-223-2307
Email:yamamoto-k@ishikawa-nissan.co.jp
設立
1942/11/07
年商
1,000,000 万円
従業員数
260 名
県内事業所

〒920 - 0053
住所:金沢市若宮町ホ47

〒923 - 0964
住所:小松市今江町ツ82

〒926 - 0821
住所:七尾市国分町ヰ19

〒927 - 0031
住所:鳳珠郡穴水町鵜島ハ4

〒924 - 0801
住所:白山市田中町201

業種
卸売・小売業
業種内容
自動車販売及び整備、関連商品の提案・販売
ホームページ
https://ni-ishikawa.nissan-dealer.jp/top.html