• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

柿良青果株式会社

青果仲卸業
所在地:石川県金沢市西念4丁目7-1金沢市中央卸売市場内
年商:600,000万円 従業員:54名

最終更新日:2020 年 05 月 15 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

経営理念

※創意 実践

仲卸としての自覚を持ち、一人一人が創意し実践することによって、社員及び地域住民の生活の向上、文化の向上に貢献する。

※感謝 信頼

日々、自分に接する人や接する物に感謝する心を持ち、素直な見方、素直な気持ちで取引先との信頼関係を築き、互いの豊かな未来を目指す。

※調和 繁栄

従業員の相互理解と調和を基に企業と従業員の繁栄に努める。

私たちの事業の特徴を紹介します

社員の絆!

我社の強みは、社員の絆です。
それぞれ仕事の担当は別々にありますが、何かみんなで一つの事をやる時みんな助け合い、一致団結し柿良青果の輪が出来上がります。
社員、パート一人一人を大切にしてくれる会社です。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

早朝時間帯からの仕事ですが、眠気も吹っ飛ぶくらい、みんな元気で活気があり、楽しみながら仕事をしていて、とても明るい雰囲気で働きやすい職場です! 競りなど現場の仕事で男女問わず活躍しています。加賀野菜、能登野菜など地元の野菜、県外の野菜や生産者の方々とのコミュニケーションで知識も豊富に身に付きます。
パソコン入力等の簡単な事務仕事もありますが、お昼過ぎには終わるので十分に自分の時間が持てます。

会社のテーマカラーが赤色なので、社員一同 赤色の制服を着ています!(制服貸与)


採用担当者からのメッセージ

金沢市場は石川県民の台所。その中で弊社は野菜の仲卸業務を行っております。
生産者の方が丹精込めて作った農産物を、自分たちの目利きでスーパーマーケットや小売店へ販売する仕事です。経験を積むと、売参権がもらえ、野菜の競りに参加し、自分の手でサインをして野菜の相場を決め、野菜を売買することもできるようになります。自分の力が活かされ、やりがいがあります!!
とにかくやる気のある方、大歓迎です!野菜の知識がない方でも十分に力を発揮できます。
早朝に出勤となりますが、昼過ぎには仕事は終わりますので、自分の時間が持てます。
北陸一! いや全国一!! の仲卸人になりませんか!! お待ちしております。

基本情報
会社名 柿良青果株式会社
代表者名 柿木 茂
所在地 〒920 - 0024
石川県金沢市西念4丁目7-1金沢市中央卸売市場内
TEL:076-233-3222
FAX:076-221-6717
Email:kakiyoshi2@kakiyoshi-seika.co.jp
設立 1966/07/21
年商 600,000 万円
従業員数 54 名
県内事業所
業種 卸売・小売業
業種内容 青果仲卸業
ホームページ https://kakiyoshiseika.jp