株式会社アスモ介護サービス

有料老人ホームの運営

所在地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル25階
年商
52億9,000万円
従業員
912名
最終更新日:2024 年 03 月 22 日

私たちの会社を紹介します

元気な高齢者が多く住んでいる老人ホームを運営しています! 高齢者の方とコミュニケーションを取りながら仕事をして頂けます!

介護福祉士や初任者研修修了者(ヘルパー2級)をお持ちの職員が、介護を必要とされる方の日常生活のお手伝いをします。
必要に応じてケアマネジャー、看護師さんと連携して介護にあたり、食事、入浴、排泄の介助、衣類の着脱、体位交換、移動の介助など生活全般にわたりサポートし、お一人おひとりの健康状態に沿って介護サービスを提供致します。
また、お客様の「生活の場」である施設での生活をより充実なものにするため、季節の行事や、レクリエーションのほか、お客様に快適に過ごしていただけるよう、居室清掃や買い物同行といった業務もございます。

私たちの事業の特徴を紹介します

資格支援制度を利用して 『看護師』や『ケアマネージャー』になろう! 必要な費用は当社が負担致します!

アスモ介護サービスは『介護』を提供する会社ですが、職場には介護職員だけでなく、様々なスタッフが働いています。
たとえば皆さんが将来 『介護職』から『看護職』など、違う職種をやりたくなったとしても大丈夫!
資格取得にかかる費用はすべてアスモ介護サービスが負担致します!!

会社のなかで働いていく中でもキャリアを作っていくことが出来るのが特徴です!

私たちの会社で働く魅力

月の平均残業37分!約束ごとを確実にこなしています。

当社は 「120点を目指すのではなく、お客様と決めた約束事を確実にこなし100点をとる誠実さが重要」と考えています。ご利用者の方に安心して過ごしていただける環境は、日々約束を守る誠実さによって実現されています。「約束を守る」姿勢はスタッフ同士でも同じ。当社はスタッフ一人一人の仕事もきちんと勤務時間内に完了できるように組み、定時で退社できるように配慮しています。前年度月平均の残業時間は37分!もちろん無理やり仕事を終わらせてもらっている訳ではありません。しっかりした業務マニュアルがあるので、初心者でも時間内に100点の介護ができるんです。働きやすい環境が整っているのが当社の魅力です。

採用担当者からのメッセージ

『当たり前のことを当たり前にできる人』


介護の仕事は一人で行うものではありません。
施設で働く先輩たちと一緒に、利用者さまのお世話をしていきます。

皆さんが毎日当たり前の日常があるように、利用者さまにも毎日当たり前の日常をお過ごし頂く。
介護の仕事はそういうものだと思います。

飛びぬけた才能や技術よりも、『決められた日にきちんと働き、施設の和を守る』
そのような方をお迎えしたいと私たちは思っています。

基本情報
会社名
株式会社アスモ介護サービス
代表者名
赤澤 優
所在地
〒163 - 0825
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル25階
TEL:0120-330-322
FAX:076-292-1320
Email:jinji@asmokaigo.co.jp
設立
2012/07/02
年商
52億9,000万円
従業員数
912 名
県内事業所

〒921 - 8013
住所:金沢市新神田4-13-23

業種
医療・福祉サービス業
業種内容
有料老人ホームの運営
ホームページ
http://www.asmokaigo.co.jp
各種認定