• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

SCSKニアショアシステムズ株式会社 石川開発センター

ソフトウェア開発
所在地:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア
年商:345,300万円 従業員:406名

最終更新日:2021 年 10 月 07 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

当社は「人」が唯一の経営資源と考えております。
豊富な研修制度と多彩な成長機会があり、文系理系問わず、多くの社員が活躍しています。
また、品質日本一を目指し、お客様とベストパートナーを築くとともに、SCSKグループで推進しているワーク・ライフ・バランスなどの「働き方改革」の取組を各拠点に展開することで「人が集まる地方IT業界づくり」を実現し、持続可能な地域社会の発展に貢献してまいります。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

SCSKグループは、世界60カ国以上でグローバルにビジネス展開する住友商事グループの「中核IT企業」として、世界に名を轟かせるグローバル企業、業界トップシェアを誇る国内企業をクライアントに あらゆるビジネスの創造・成長をテクノロジーの力で支えています。
幅広い業界のトップレベルのお客様に対して提供しているのは、ITハード・ソフト販売、ITコンサルティング、システム開発、運用、BPOまでのフルラインアップ!
業種を問わず、8000社以上の企業を支援しています。
”国内の各地方拠点”で「SCSKグループ」各社が受注したITサービスにおいて、ソフトウェア開発・保守の分野での一翼を担っています。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

当社のシステム開発サービスはSCSKグループが大手企業から受注した開発案件を地方拠点にて社内開発するという形態をとっています。転勤もなく、大都市圏への出張もほとんどありません。
家族や友人との時間も大切にしながらITのプロとして技術を磨くことができます。
IT業界のモノつくりは、ITを通じて様々な業界に携われることが魅力の1つであり、当社は 業種も金融・通信・製造・流通など多岐にわたっています。 
当社担当システムのエンドユーザはほとんどが大手企業!大手企業が採用する最新のIT技術やお客様のビジネスに直接関わることができます。
幅広い領域と安定した環境の中で、地元のIT産業発展の貢献と、日本を支える大手企業への付加価値の提供、両方を実現することができます!

採用担当者からのメッセージ

私たちは、仲間の夢や理想を叶えられる存在でありたいと考えています。
「地元で都会の大きな仕事がしたい」
「テクノロジーで地元を元気にしたい」
「生まれ育った町で技術を磨きたい」
一番あなたらしくいられる場所で、テクノロジーの“匠”になっていきませんか。

◇◆求める人物像◇◆
プロとしての気概と責任感を持って仕事に臨める人
チャレンジ精神を持っている人
成長意欲の強い人
チームプレイが出来る人

基本情報
会社名 SCSKニアショアシステムズ株式会社 石川開発センター
代表者名 田邑 富重
所在地 〒135 - 0061
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア
TEL:03-6772-9090
FAX:
Email:saiyo@scsk-nearshore.co.jp
設立 2001/05/15
年商 345,300 万円
従業員数 406 名
県内事業所

〒920 - 0919
住所:金沢市南町6-1 朝日生命金沢ビル

業種 IT関連・電気・電子工業
業種内容 ソフトウェア開発
ホームページ https://www.scsk.jp/