• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

カジナイロン株式会社

仮撚り加工糸製造業、織物製造業
所在地:石川県金沢市梅田町ハ48番地
年商:1,400,000万円 従業員:77名

最終更新日:2017 年 01 月 18 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

「私たちカジグループは、人のため世のために会社を通じて貢献することで、会社に関係するすべての人々の幸福を追求します」と企業理念を掲げています。
お客様に「満足」だけではなく、「感動」して頂くことで、自らもハッピーになる。 そんな利他の精神を志として、品質第一に取り組んでいます。
また、人のため、世のために何を成し得るか、常に考え、行動する。 例えば東日本大震災の復興支援に全社を上げて協力する。 そんな温かい気持ちを大事にする会社であり続けたいと考えています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

「機械製造と繊維製品製造が同じグループ内にある」というのは、他に類の無いユニークなグループです。
機械・加工部品は自動車やオートバイの部品に、繊維製品は高機能インナーやアウターに使用されるほか、産業用資材やメディカル関連商品にも使われています。
機械と繊維、一見つながりが無いように思われますが、繊維機械に必要な繊細さや親和性を利用者側からアドバイスし、逆に機械からは新たな開発設備を繊維に提案する。 普通ではありえないコラボレーションが生れます。
より良い品質、効率や精度の追求、新製品の開発など、相互に情報を提供することでなしうる相互補完がアドバンテージであり、「モノづくり企業」としてのオリジナリティーの源泉でもあります。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

育児・介護休業制度をはじめ各種表彰制度、資格取得支援などを行っています。
また、毎年11月に国内全社員が一同に会し、社員大会を開催しています。
会社の計画と現状、方向性を共有し、また取り組んでいる新規事業の進捗状況や展望の発表などオープンかつ全員で作る大会を目指しています。

採用担当者からのメッセージ

仕事に対する意欲があり、明るく、協調性のある方をお待ちしています。
知識は入社後、身に付ければいいのです。大切なのは「常に考えて何度も挑戦できるような行動力」。そういった行動力をお持ちの方なら大歓迎です。若い発想で「こんな新規事業をやりたい!」と手をあげてくれるような、前向きなあなたの活躍に期待しています。

基本情報
会社名 カジナイロン株式会社
代表者名 代表取締役社長 梶 政隆
所在地 〒920 - 3111
石川県金沢市梅田町ハ48番地
TEL:076-258-2255
FAX:076-257-1259
Email:soumu2@kajigroup.co.jp
設立 1964/07
年商 1,400,000 万円
従業員数 77 名
県内事業所

〒920 - 3111
住所:カジナイロン株式会社 /金沢市梅田町ハ48番地

〒929 - 1215
住所:株式会社梶製作所 /石川県かほく市高松ノ19

〒929 - 1215
住所:カジレーネ株式会社 /石川県かほく市高松ノ75番地2

〒920 - 3111
住所:カジニット株式会社 /金沢市梅田町ハ48番地

〒920 - 3111
住所:カジソウイング株式会社 /金沢市梅田町ハ48番地

業種 繊維・化学工業
業種内容 仮撚り加工糸製造業、織物製造業
ホームページ http://www.kajigroup.co.jp