株式会社津幡工業

設備、土木・建築

所在地
石川県河北郡津幡町字清水ア9番地
年商
8億5,000万円
従業員
27名
最終更新日:2023 年 11 月 24 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

昭和41年に創業以来56年間に渡り、石川県津幡町を基点に、金沢市、河北郡市外等の住民に親しまれる企業として、確かな技術力を駆使して、住民の皆様の期待に応えてきました。水廻り、土木、設備、建築、住環境等幅広い分野にすそ野を広げ、適格な業務遂行を目指しています。又職員の資格取得、研修、研磨にも全面的にバックアップする等技術力向上に努めており、地域住民の立場に立ち、住民に寄り添った親しまれる企業を目指しています。都会の喧騒の中でよりも確かな技術力を磨き身に付け、一生の宝とするため、地域で落ち着いて、着実な技術力で、業界で活躍することを目指す学生さんを歓迎します。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

私たち津幡工業は地域の皆様に信頼される、総合的な建設業者です。トイレなどの水廻りのトラブル発生時や、新しい設備の必要性を感じた場合、内装の使い勝手の悪さに気が付いたとき、住宅リフォームをしたいとき等親身になってご相談に応じています。一級建築士やインテリアコーディネーターをはじめとする、住宅関連の専門資格を持つスタッフ,1級土木施工管理技士、1級管工事施工管理技士等あらゆる技術力の集積を図り、地域のため日夜奮闘しております。また土地造成、駐車場整備等建設業全般にもきめ細かく対応しています。公共事業のウエイトも毎年60%と高く、安定した会社です。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

お客様のニーズに応えるため、人材育成に特に力を入れており、プロフェッショナル企業の実現のための地域を担う若い世代の採用にも重点をおいています。入社後の講習会を通して技術・資格取得をサポートしているため大学の理科系、文科系を問わず、高校の普通科・技術科卒業生を含め、業界の初心者でも興味のある方は、安心して入社いただけます。
外部専門家に委嘱し、定期、随時に相談の機会を設けるなど、メンタルヘルスにも力をいれており、技術資格取得には、すべての経費を負担しており、受かる支援として、社内中堅社員が、マンツーマンで実施する等メンター制度を設けています。また、家族ぐるみの海水浴、旅行等のレクレーションを行う等、アットホームな会社を目指しています。確かな安定した将来に向け、地域の建設業での活躍を目指している方は是非ご応募下さい。

採用担当者からのメッセージ

地元に密着し、親しまれる企業として、また貢献する企業を目指して、56年間活動してきました。身近な住民の設備工事のほか、県市町の公共事業のウエイトも高く、経営の安定した会社であり、安心して働くことができます。津幡町に立地していますが、金沢市から車で30分という通勤の利便性にも優れ、職員駐車場も完備し、金沢市からの通勤者も多数います。若者の需要にこたえるため、賃金面のほか、有給休暇の取得促進、福利厚生面の充実にも取り組んでいます。何事にも真剣に取り組もうとしている学生さんを求めています。確かな技術を身に付け、社会に役立つ人材の育成に力を注いでいます。地域でしっかりした安定した人生の基礎を築いていきたいと考えておられる学生さんを歓迎します。

基本情報
会社名
株式会社津幡工業
代表者名
村谷 哲也
所在地
〒929 - 0326
石川県河北郡津幡町字清水ア9番地
TEL:076-288-3255
FAX:076-288-2220
Email:gongnanguanglai@gmail.com
設立
1966/4/1
年商
8億5,000万円
従業員数
27 名
県内事業所

〒929 - 0326
住所:河北郡津幡町字清水ア9番地

業種
建設業
業種内容
設備、土木・建築
ホームページ
http://www.tsubatakougyo.co.jp/
各種認定
いしかわ男女共同参画推進宣言企業