• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社津幡工業

土木・建築・設備
所在地:石川県河北郡津幡町字清水ア9番地
年商:735,618万円 従業員:23名

最終更新日:2020 年 09 月 24 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

昭和41年に創業以来54年間に渡り、石川県津幡町を基点に、金沢市、河北郡市外等の住民に親しまれる企業として、確かな技術を駆使して、住民の皆様の期待に応えてきました。水廻り、土木、設備、住環境等幅広い分野にすそ野を広げ、適格な業務遂行を目指しています。又職員の資格取得、研修、研磨にも全面的にバックアップする等技術力向上に努めており、職員の立場に立ち、住民に寄り添った親しまれる企業を目指しています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

私たち津幡工業は地域の皆様に信頼される、総合的な建築業者です。トイレなどの水廻りのトラブル発生時や、新しい設備の必要性を感じた場合、内装の使い勝手の悪さに気が付いたとき、住宅リフォームをしたいとき等親身になってご相談に応じています。一級建築士やインテリアコーディネーターをはじめとする、住宅関連の専門資格を持つスタッフが多数在籍しています。その他土地造成、駐車場整備等建設業全般にもきめ細かく対応しています。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある社内制度、体制

お客様のニーズに応えるため、人材育成に特に力を入れており、プロフェッショナル企業の実現のための地域を担う若い世代の採用にも重点をおいています。入社後の講習会を通して技術・資格取得をサポートしているため、業界の初心者でも安心して入社いただけます。
外部専門家に委嘱し、定期。随時に相談の機会を設けるなど、メンタルヘルスにも力をいれており、技術資格取得には、すべての経費を負担しており、受かる支援として、社内中堅社員が、マンツーマンで実施する等メンター制度を設けています。

採用担当者からのメッセージ

地元に密着し、親しまれる企業として、また貢献する企業を目指して、54年間活動してきました。身近な住民の設備工事のほか、県市町の公共事業のウエイトも高く、経営の安定した会社であり、安心して働くことができます。津幡町に立地していますが、金沢市から車で20分という通勤の利便性にも優れ、職員駐車場も完備し、金沢市からの通勤者も多数います。若者の需要にこたえるため、賃金面のほか、有給休暇の取得促進、福利厚生面の充実にも取り組んでいるほか、地元の海での家族ぐみのバーベキュ―等社員交流も盛んなアットホームな会社ですので、是非おこし下さい。お待ちしています。

基本情報
会社名 株式会社津幡工業
代表者名 村谷 哲也
所在地 〒929 - 0326
石川県河北郡津幡町字清水ア9番地
TEL:076-288-3255
FAX:076-288-2220
Email:tubakonet@p2222.nsk.ne.jp
設立 1966/4/1
年商 735,618 万円
従業員数 23 名
県内事業所

〒929 - 0326
住所:河北郡津幡町字清水ア9番地

業種 建設業
業種内容 土木・建築・設備
ホームページ http://www.tsubatakougyo.co.jp/