サカイ引越センター

引越運送・引越付帯サービス

所在地
大阪府堺市堺区石津北町56番地
年商
957億円
従業員
6070名
最終更新日:2024 年 01 月 06 日
SNSでも情報発信中 

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

『引越はサービス業です』
私達がいつも考える事は、どうすればお客様が喜んでくださるのか。
スキルアップも、実績があがることももちろんうれしいけれど、一番うれしいのは お客様から「ありがとう」の言葉を頂いた時。
喜んで頂くことが仕事につながる、誇りを持てる仕事なんです。
売上・取扱件数No.1になったけれど、目指すのはもっともっと先です。
世界一の新生活応援グループを目指して、変化し、進化していきます!

私たちの事業の特徴を紹介します

私たちの製品・サービスはここで使われています

私達が運んでいるのは「お客様の信頼」
結婚、転勤、進学、夢のマイホーム購入などなど・・・意外と私たちの身近にあるお引越。
そんな、新生活の第一歩となるお引越を、年間84.6万件お手伝いさせていただいています。
サカイにしかない独自のサービス、品質で、お客様一人ひとりを大切に。
まごころこめておつきあいをさせていただいています。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

アットホームでとっても賑やかな会社です♪
研修や慰労会など、社内イベントの多さ、誕生日祝い金や奨学金支援制度など、福利厚生の豊富さも魅力の一つです。
社員が幸せでない会社は社会を幸せにできない。そういう考え方があらゆるところで貫かれています。
仲間と切磋琢磨し、自分自身共に成長し続けることのできる会社です。


採用担当者からのメッセージ

当社の選考は「人物重視」です!
これからの「サカイ」をともに創っていける、元気いっぱいの皆さんとお仕事したいと考えています。
また、営業職でも事務職でもドライバーでもお客様と接する仕事です。
人とお話をするのが大好きな方、誰かの役に立てる仕事がしたい方、ともに成長をしたい方、大歓迎です!

基本情報
会社名
サカイ引越センター
代表者名
田島哲康
所在地
〒590 - 0823
大阪府堺市堺区石津北町56番地
TEL:0120-968-632
FAX:076-422-8633
Email:hokuriku.honbu@hikkoshi-sakai.co.jp
設立
1971/11/01
年商
957億円
従業員数
6,070 名
県内事業所

〒920 - 0001
住所:金沢市千木町ヌ31-5

〒920 - 0001
住所:金沢市千木町ル67-1

業種
運輸・通信業
業種内容
引越運送・引越付帯サービス
ホームページ
https://recruit.hikkoshi-sakai.co.jp/
各種認定