株式会社クリエイション江口

所在地
石川県小松市殿町2-66
従業員
7名
最終更新日:2023 年 05 月 10 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

株式会社クリエイション江口は、石川県小松市で建築(えぐちの家)、造園工事業(えぐちの庭)、ドライアイス洗浄を運営する会社です。

大切な人がいつも笑顔であること。幸せであること。
住まいを「家・建物・お庭・モノ」としてではなく、毎日が心豊かに暮らせる暮らしをご提案しています。
皆さんを笑顔いっぱいにしたい!
そんな想いでお客様が笑顔になるお手伝いをさせていただきます。

私たちの事業の特徴を紹介します

多岐にわたり地域のお客様の暮らしをサポート

株式会社クリエイション江口は建築(えぐちの家)、造園工事業(えぐちの庭)、ドライアイス洗浄と行っていますが、様々な取組の中で地域の皆さんの生活を身近で支えていきたいと思っています。

【えぐちの家】
南加賀、能美市、白山市でこだわりの新築注文住宅の建築・施工を行っています。環境配慮で北陸仕様の高性能の住まいを提案しています。また、各企業様の建築メンテナンスにも取り組んでいます。

【えぐちの庭】
外構工事、お庭のデザインと工事(施工)などエクステリア&ガーデンの提案・施工を行っています。石川県小松市で豊富な施工実績があります。
お庭の女性プランナーが『お客様の暮らしに小さな幸せをお庭から』とひとりひとりのお客様との関係性を大事にしたいという想いでお庭づくりのお手伝いをさせて頂きます。

【ドライアイス洗浄】
主に製造業などの、機械・部品に付いた油汚れなどをドライアイス洗浄で対象物にキズをつけずに綺麗にします。

これからも地域の皆様の笑顔が生まれる仕事をしていきます。

私たちの会社で働く魅力

仕事のやりがい

仕事のやりがいは?と聞かれたら、『誰かの役に立てる』・『お客様と顔をみて直接やり取りできる』
直接「ありがとう」と言ってもらえる達成感は大きいです。
それは何よりもお客様のためを思った結果です。
そしてそれが形に残ります。大変な時ももちろんあります。
でも助け合える仲間が居るから、大変でも頑張れる。
クリエイション江口はやりがいを感じられる会社です。
誰かの役に立ちたい。みんなを笑顔にしたい。仲間と一緒にやり遂げたい。
少しでも興味を持った人を待っています。

採用担当者からのメッセージ

初めまして!
クリエイション江口はお客様の笑顔が生まれる仕事をしていきたいと思っています。明るく、笑顔の素敵な仲間を募集中です!
社員各自が得意分野を持っていて、日々お客様のため、地域のために頑張っています。
今は得意な事が判らなくても大丈夫!一緒に見つけましょう!
自分もお客様も笑顔あふれる、そんな会社を目指しています!

基本情報
会社名
株式会社クリエイション江口
代表者名
樹下 勝美
所在地
〒923 - 0919
石川県小松市殿町2-66
TEL:0761240018
FAX:0761228420
Email:cr-info@eguchi-group.co.jp
設立
1988/6/1
従業員数
7 名
県内事業所
業種
建設業
業種内容
ホームページ
https://linktr.ee/cr_eguchi
各種認定