株式会社シー・アイ・ティ

ソフトウェア開発・保守・運用

所在地
石川県金沢市横川7丁目84番地 泰成ビル5階
年商
1億1,314万円
従業員
19名
最終更新日:2024 年 03 月 27 日

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

私たちには大きな強みはありません。
だから、ひとりひとりの技術・経験・知識・思考を結集して、堅実にITシステムの構築を支えます。

私たちは空気を読みません。
「是は是、非は非」を貫いて、ひとりの人間として誠実にITシステムの構築を支えます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

当社は民間企業や官公庁向けのソフトウェア開発・保守・運用を行っています。
お客様のご要望にお応えするだけでなく、ソフトウェアを通じて新たなITソリューションをご提供し、社会に貢献することが当社の使命です。
そのため、私たちは広い知識と視野、深い知識と思考をあわせ持つ『T型人間』を志して成長し続けます。

私たちの会社で働く魅力

魅力ある制度や施設

<有給休暇> 有給休暇を取得しやすい環境が整っています。1時間単位での取得も可能です。
<残業が少ない> 残業が少なく、プライベートの時間を確保できます。
<社員に利益を還元> 利益は賞与で最大限社員に還元します。
<資格手当> 資格を取ると、資格手当が毎月支給されます。
<借入金0円> 創業から無借金経営で高い安定性を誇っています。
<社員旅行> 数年に1回、社員旅行を実施しています。

採用担当者からのメッセージ

当社ではこのような人材を求めています。
■好奇心 新しいことにワクワクして挑戦できる人
■協調性 チームで何かを成し遂げるのが好きな人
■向上心 技術者、人間として成長を指向し続ける人
■主体性 組織の歯車にならず、自分事として考えて行動できる人

みなさんのご応募お待ちしています。

基本情報
会社名
株式会社シー・アイ・ティ
代表者名
中岡 亮
所在地
〒921 - 8163
石川県金沢市横川7丁目84番地 泰成ビル5階
TEL:076-244-5412
FAX:076-244-5413
Email:cit_saiyo@challengeit.co.jp
設立
2001/01/25
年商
1億1,314万円
従業員数
19 名
県内事業所
業種
情報サービス業
業種内容
ソフトウェア開発・保守・運用
ホームページ
http://www.challengeit.co.jp/
各種認定