Beta Computing株式会社

スマートフォンアプリ開発、ソフトウェア開発

所在地
石川県河北郡津幡町南中条ヘ11-4
年商
2,800万円
従業員
4名
最終更新日:2024 年 07 月 12 日
募集対象選択

募集情報(最終更新日:2024 年 02 月 02 日)

職種分類 IT関連職
職種名 スマホアプリ開発|プログラマー|石川県津幡町|在宅勤務可
仕事内容 スマートフォンアプリ開発を主とするソフトウェア開発業務です。

==========
■要件定義
アプリの企画・要件定義を作成し、お客様が本当に求めるスマートフォンアプリを検討・提案します。

■アプリ設計
要件定義を元に、内容や条件に合わせて基本設計、詳細設計をし、仕様書を作成します。

■アプリ開発
仕様を元にプログラミング開発します。

■アプリ評価・テスト
開発したアプリを画面、機能、仕様、利用状況に合わせてテストを実施します。
対応するスマートフォンの端末やOSに合わせて必要な評価・テストを行います。

■アプリ公開・運用・保守
リリース後は、メンテナンスやアップデート対応などのサポートを行います。
==========

★エンジニアが働きやすい環境を作るため、2015年に設立した少数精鋭による会社です。
事業拡大に向けて従業員を募集します。

★基本的に開発は1人1プロジェクトを担当することになります。
他メンバーとも毎日相談できる環境です。

★当社ではエンジニアの皆様に能力を発揮していただくために、技術力を評価し、接客・電話応対・雑務・会社行事など開発業務以外の作業は無理に求めません。

◎開発実績や採用情報の詳細は当社ホームページを御覧下さい。https://betacomputing.co.jp/
採用人数 2人程度
募集対象 2025年卒
求める人物像 【こんな方におすすめの求人です】
〇スマートフォンアプリ開発技術をお持ちの方
〇プログラミングが好きな方
〇スマートフォンアプリ・新技術・新サービス開発に興味のある方

■エンジニアの皆様に能力を発揮していただくため、技術力を評価し、コミュニケーション能力を問わず、開発業務以外の作業は基本的に求めません。
技術力重視で人材を募集しておりますので、開発業務のみに集中したいと考えている方はぜひご応募ください。

■Beta Computingは少数精鋭の開発チームです。
あなたのアイディアや技術力が大きく反映されます。
これから更なる成長を目指し、全国に技術を提供する会社になりたいと思っています。
ぜひあなたの力をお貸しください。共に成長し挑戦しましょう。
最終学歴
    短大卒 / 専門卒 / 高専卒 / 大卒 / 院卒 / 不問
採用実績 2020年度 1名採用

勤務条件

勤務地 本社(石川県津幡町)
リモート勤務可(業務に慣れるまでは本社勤務となります)
就業時間 9:00 〜 18:00 (休憩60分 12:00 〜 13:00)
(相談の上、希望の勤務時間を採用可)
休日・特別休暇 ・土日祝
・年末年始休暇
・有給休暇
・特別休暇(慶弔等)
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
給与 180,000円〜
スキル・経験により応相談

220,000円~
スマートフォンアプリ開発の実績がある方
昇給

実績に応じて昇給年1回(4月)

賞与

年2回 ※業績に合わせて変動します

福利厚生 ・社会保険(健康保険・厚生年金)
・労働保険(雇用保険・労災保険)
・退職金(中退共)
・ハイスペック開発環境(希望のもの)を提供
・希望の研修、セミナーの受講
・スキルアップに必要な書籍の購入
・定期健康診断
・フルリモート勤務可(業務報告や業務進捗の管理を主体的・能動的に連絡する方)
・服装自由
・仮眠自由
(相談の上、その他希望の福利厚生を採用)

年間休日123日以上
産休・育児休暇あり
時短勤務制度あり(特別な事情がある場合に限る)
研修制度

(資格取得支援制度等)

新人研修、若手社員を対象とした研修の他、業務内容に応じて必要な内容の研修を受講可能です。
Q&A

募集・選考

応募資格・条件 学歴は問いません。

SwiftもしくはKotlinによるスマートフォンアプリの開発経験は必須です。
実務経験に限らず、趣味の開発でも構いません。

OSはWindowsもしくはMacを基本的に扱います。
Gitでのバージョン管理を行います。

あなたのアイディアや技術力が大きく反映されますので、自ら行動できる方が理想です。
当社HPお問合せフォームからのエントリーをお待ちしております。
直接メールやお電話にてご連絡を頂いても構いません。
Beta Computingは、エンジニアにとって働きやすい環境を提供することを目的の一つに設立した会社です。
エンジニアの皆様に能力を発揮していただくために、技術力を評価し、コミュニケーション能力を問わず、接客・電話応対・雑務・会社行事など開発業務以外の作業は基本的に求めません。
技術力重視で人材を募集しておりますので、開発業務のみに集中したいと考えている方はぜひご応募ください。

Beta Computingは少数精鋭の開発チームです。
あなたのアイディアや技術力が大きく反映されます。
これからさらなる成長を目指し、全国に技術を提供する会社になりたいと思っています。
ぜひあなたの力をお貸しください。共に成長し挑戦しましょう。
当社HPからエントリー

書類審査

プログラム課題(SwiftもしくはKotlin、1週間以内に提出)

面接

内定
以下の書類、情報をご提出いただきます。
・履歴書
・エントリーシート(詳細は別途連絡)

お問い合わせ

総務部
村松 俊臣
石川県河北郡津幡町南中条ヘ11-4
076-256-1884
info@betacomputing.co.jp
https://betacomputing.co.jp/