立野電気工事株式会社

電気工事業

所在地
石川県金沢市湊2丁目58番
年商
5億4,000万円
従業員
22名
最終更新日:2023 年 06 月 28 日

私たちの会社を紹介します

私たちが目指していること

◆地域のインフラを支え、お客様に満足していただける電気工事◆

「電気」は重要なライフラインの一つです。

安定的な供給・維持を行うことでお客様への満足度を高めていきます。

また,地域の特性や規制に適合した電気工事の提案を行い、お客様に寄り添った、安全かつ計画的な工事を進めていきます。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

◆外線と内線工事の総合サービス◆

電柱上にある送電線や変圧器の新設・更新を行う外線部と
一般家庭から工場などの設備の設計・施工・メンテナンスを担う内線部があります。

お客様からどの電気範囲の要望でも応えれる体制があり施工が出来ます。
総合サービスを提供することで、より高い品質の工事を行います。

また、工事で携われる範囲が広いからこそ個々の技術力も大きく成長します。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

◆チームで一丸となって仕事を進める社風◆

プロジェクトに対してチームで仕事を進めていきます。

社員同士の仲が良く、良好なコミュニケーションをとれる環境にあります。

先輩社員も現場で丁寧に指導してくれるからこそ、日々の成長が楽しくなります。

採用担当者からのメッセージ

「電気」は無くてはならない重要な存在です。
これから、電気はより社会に必要とされるものだと考えています。

電気の知識やスキルが無くても資格支援制度や先輩社員が分かりやすく教えてくれたり、同じ目線でサポートします。

会社見学の際は、実際に現場に出向いて作業内容の案内ができたらと思います。

私たちと「お客様に満足してもらえる電気工事」を目指していきましょう。

基本情報
会社名
立野電気工事株式会社
代表者名
米澤直明
所在地
〒920 - 0211
石川県金沢市湊2丁目58番
TEL:076-237-7660
FAX:076-237-7118
Email:aae36400@pop21.odn.ne.jp
設立
1958/3
年商
5億4,000万円
従業員数
22 名
県内事業所

〒920 - 0211
住所:金沢市湊2丁目58番

業種
建設業
業種内容
電気工事業
ホームページ
https://tateno-denki.com/
各種認定
いしかわ健康経営宣言企業