株式会社麝香重機建設

特定建設業、不動産業

所在地
石川県かほく市白尾タ16-11
年商
9億円
従業員
22名
最終更新日:2024 年 02 月 14 日
募集対象選択

募集情報(最終更新日:2022 年 05 月 16 日)

職種分類 管理部門・企画・事務職 / IT関連職 / 技術関連職(管理) / 建築・土木関連職
職種名 総務・社内SE
仕事内容 社内の総務・事務的な業務と同時に社内のシステム管理を行います。社内における総務部・IT部門として社内システムの構築や業務の省エネ化の推進、経理業務の将来的な責任者として業務を行っていただきます。
採用人数 若干名
募集対象 既卒
求める人物像 今後将来的に社内の総務部門・IT関連についての責任者としての業務にご興味のある方を募集します。
経験業務として経理関連、社内SE等の経験のどちらかもしくは両方のある方を募集しています。
最終学歴
    短大卒 / 専門卒 / 高専卒 / 大卒 / 院卒 / 不問
採用実績 今年度より新規募集

勤務条件

勤務地 石川県かほく市白尾タ16-11
就業時間 8:00~17:00
休憩 60分
休日・特別休暇 年間107日(会社カレンダーによる休日)
有給休暇、慶弔休暇制度有り
給与 250,000~350,000(経験・能力値考慮のうえ)
昇給

年1回(7月)

賞与

賞与年2回(6月、12月)

福利厚生 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、新入社員研修
退職金制度あり
研修制度

(資格取得支援制度等)

業務に必要な資格取得の支援をいたします。

Q&A

募集・選考

応募資格・条件 既卒者
各種関連資格取得者歓迎
普通自動車免許(AT不可)
当ページのエントリーボタンからご応募ください。
当社ホームページの採用活動のページからもご応募を受け付けています。
これまでの社会人経験を通じて、培ってきたスキルを活かして当社のこれからの未来に力を貸してもらえませんか?
当社は現在世代交代の時期にあります。
これからさらに培ってきたノウハウや信用、信頼を活かし企業として成長を続けていくためにあなたのその経験を当社に伝えてください。
70周年の歴史も作り上げてきた会社ですが、まだまだ伸びしろは大きい企業です。
ぜひ、一緒に会社の未来を創り上げていきましょう。
ご連絡心よりお待ちしております。
書類審査 → 人事面談 → 面接 → 内定
履歴書
職務経歴書(あれば)

お問い合わせ

営業部
麝香 亘視
石川県かほく市白尾タ16-11
0762830363
jinji@jako.jp
https://jako.jp/

ログイン後にエントリーいただけます。