• 会社概要
  • 求人情報
  • 説明会・イベント情報
  • インターンシップ情報

株式会社八幡(八幡グループ)

八幡のすしべん24店舗、まぐろや<回転寿司>4店舗、寿司弁当製造の味のやはた
所在地:石川県羽咋市兵庫町午10
年商:400,000万円 従業員:490名

最終更新日:2019 年 09 月 02 日

会社紹介

私たちの会社を紹介します

私たちが大切にしていること

八幡グループが大切にしていることの一つ目は【笑顔】です。【笑顔】がなくてはせっかくの料理もその魅力が半減してしまいます。笑顔が料理に美味しさのスパイスを加えるのです。「八幡グループ」はお客様の【笑顔】と従業員の【笑顔】を大切にし、創業当時の思いと秘伝の味を守り、お客様にご満足いただくため、日々努力をしています。
二つ目に大切だと考えるのが、失敗を恐れずにやってみるということ。何事も「行動する」ことから始まります。年齢・社歴が若くても失敗を恐れず行動力のある人に大きなチャンスを与えるという【挑戦する社風】を大切にしています。

私たちの事業の特徴を紹介します

事業の優位性・オリジナルポイント

八幡グループの主力事業は飲食店「すしべん」のチェーン店(多店舗)経営です。チェーン店とはいえ本物の味をお届けするために、料理の基本となる『出汁(だし)』に強いこだわりと思い入れがあります。出汁の材料である、昆布・かつお節共に最高級の素材を選び抜き八幡の『秘伝の味』を守り続けています。
飲食店「すしべん」は、メニューの中心が「うどん・丼物」ですが、他社にない特長として、自家製お惣菜をバイキング形式で食べられるということがあります。また、店内でテイクアウト用に販売する、お弁当やにぎり寿司も選ぶこともできます。さらにお菓子やデザートなどもあり、選ぶ楽しみの幅が広いことが長年愛されている理由で、当社の強みです。

私たちの会社で働く魅力

社内の雰囲気

若手社員が、責任あるポジションで活躍しております。
先輩が後輩へ 受け継ぐものは仕事以外でもいっぱい!!

仕事も遊びも一生懸命 これが 我が社のモットーです。

入社後は、新入社員研修・現場研修・社外での研修会への参加など、職種に応じてさまざまなカリキュラムを用意し、若手社員が責任あるポジションについても安心できる体制を作っています。
慰安会・ボーリング大会・新年会・各種研修等を通して社員の一体感を醸成し、社員間のコミニュケーション作りを大切にしています。

採用担当者からのメッセージ

「食」を通じて社会・地元に貢献したい、と考える方にふさわしいステージを「八幡」は用意しています。
例えば、将来的に現場のマネジメントを行う店長などへのステップアップや、商品開発・工場管理責任者へのキャリアアップを選ぶ人もいます。「何事もやってみる、自分がやってやる!」という意気込みがある人を待っています。
とにかく「人と接するのが好き」という方を大歓迎します。人とのつながりを大切にしたいと考える方にとってはまさに天職といえる職場です。また、仕事にはチームワークが重要です。自分一人ではできないこともチームであれば大きな仕事を成し遂げることもできます。多くの仲間とともに仕事をしたいと考える方もお待ちしています。

基本情報
会社名 株式会社八幡(八幡グループ)
代表者名 グループ代表 久保順一
所在地 〒925 - 0046
石川県羽咋市兵庫町午10
TEL:0767-22-0808
FAX:0767-22-7070
Email:info@yahata-group.com
設立 1973/1
年商 400,000 万円
従業員数 490 名
県内事業所

〒925 - 0046
住所:羽咋市兵庫町午10 その他石川県内(穴水~白山市)

業種 飲食業
業種内容 八幡のすしべん24店舗、まぐろや<回転寿司>4店舗、寿司弁当製造の味のやはた
ホームページ http://www.yahata-group.com/